良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見せてあげようシャア専用マグカップの性能とやらを

ジオン公国よりシャア専用マグカップが支給された♪ これより、その性能の解説を行いたいと思う。以下の文章よりシャアのナレーションという設定で君の想像力を駆使して呼んでいただきたい。 見せてあげよう、シャア専用マグカップの性能とやらを ミネラルウ…

最低野郎のララバイ

風邪からようやく復帰できまして、ヲタネタ全開で飛ばします(・∀・) (興味無い方はスルーを。御免なさいね) この記事は「モホ・イスカンディア大佐」へ捧げます(w ダイビング・ビートルの「ペールゼンver.」 箱はこういう感じ 左が通常版で右がペール…

繰気弾が撃てねぇぇ・・・・orz

『今日という日』の記事はどうしたものかと、マヂで真剣に真剣に考えました・・・・・ 考えた結果、正直にヘタレ記事にさせてもらいます。 ビコ~~~~~~~~ズ!!我が輩のブログだから! 風邪が長引いてるんです(+д+|||) 治りかけたりブリ返したりで3週…

アニソンオフは風邪ひいちゃ大怪我するぜ

オフ会行ってきました!! 今回はしいなクンと一番交流を深めている「みのパパさん」が参加表明をして下さったのがキッカケだったのですが、残念なことに諸事情で「みのパパさん」は不参加に(いつかきっとお会いしましょう!!) そして、常連メンバーの大佐…

アベちゃん結婚オメデトーレ♪

明日はお休み故、明日分の記事を本日UPしときます。 我が輩のリスペクトする俳優、阿部寛の結婚記者会見にシンパシーを感じ、カミさんの似顔絵を描いてみました ちなみにカミさんも阿部寛ファンで、我が輩が真横に入るにもかかわらずワイドショーの結婚記者…

コンセプト間違い

池袋でパシャリ 『オニ安の冬』というコピーでウサギコスとは是如何に? 柳原可奈子、上半身裸に真っ赤ペインティングと頭に角つけて『鬼』にならなくちゃ説得力に欠けるだろう・・・(´Д`;) あ、高木ブーの「雷様」ならインパクト抜群ヂャンねぇ? お笑…

TDLに、ガツ!とカマされてくる

久し振りにTDLから「ガツ!」とカマされて、ボロボロになって帰ってきました。 最初に断っておきますが、我が輩ディズニーリゾートは好きです。素敵スポットだと思うし、スタッフの対応など本当にハイクオリティーだと思います。(朝、娘がマリーちゃんネコ…

ドS先輩、後輩の落語を見る

土曜日夕方、大学演劇部の後輩が落語の高座に上がるというので行ってみた。 とはいえ、プロとしてではなくサークル活動のような高座で場所も区民センターの中ホール。 我が輩達は3人で連れ添い一番前ど真ん中、スペシャルアリーナに陣取る。 人の入りもそこ…

朝から人体の神秘と幸せを噛みしめてみる

バイク通勤してるんですね。 そろそろ寒い。今朝は特に冷え込む 走行中に鼻水が・・・・ 交通の流れもスムース。信号などでストップしない。 鼻水もストップしない・・・・Don't stop HANAMIZU forever(なんかカッコヨクね?) チョットなら手でぬぐってし…

新企画「愛しきバカスパム♪」 スパムその1

本日より更なる新企画! 日々送りつけられてくるスパムメール・・・むかつきますよねぇ~~~ 大抵は味気ない宣伝のみのスパムメールが多いのですが、中にはキラリと輝きを放つダイヤの原石のようなスパムメールもあるのですよ。 そこで我が輩がこの愛しきバ…

人気者は大変だ

昨日マックで食事を終え、マックフルーリーを楽しんでいた時のこと。 小学1~2年くらいのガキ共6人くらいと母親5人の一団が入店。入って来るなり騒々しい・・・・ それがよりによって我が輩と娘の隣に席を陣取り、我が家のごとく騒ぎ出す・・・・ 大人は「…

ホームレス中学生 感想

お笑いコンビ麒麟の田村が書いた「ホームレス中学生」の感想 笑えて、ホロリと感動出来る話でした。 本を読んで腹抱える程笑ったのは久し振り(w 話の内容自体がもう立派な「ネタ」なのですが、文章もネタに負けないほど上手く書けていましたよ(芸人本は、…

リン・ミンメイ♪(*´д`*)ハァハァ

キュ~~ンキュン♪ キュ~~ンキュン♪ 私の彼女は リン・ミンメェェェェェェ~~イ♪ こんにちは。マネージャーのリン・海糞・・もといカイフンDEATH。 本当は11月1日に華々しくUPしたかったんですけどね。 どうもプラモデル作るペースが上がらないんだよねぇ…

サザエと名勝負数え歌

企画コーナーです 日本一になりてぇ!!!! 唐突に思った。でも何の日本一かは見えてこない・・・・ そう思いながら、カミさんが目の前に差し出してくれた夕食の焼き鮭。。。。シャケ。。。。ジャケ・・・・ジャ・・ジャンケン? そうだ!ジャンケンなら日…

生ゲキレンジャーと握手!!!

後楽園ゆうえんちって死語なんだってさ(´,_ゝ`)プッ ナウいヤングの間では「TOKYO DOME CITY」って言うらしいよ。 もし、若い子と合コンなんてする機会があったら、我が輩得意げに「東京ドームシティーにデートしない?」って誘っちゃうもんね♪ 合コンの予定…

今こんな視聴状況

面白いと思う順に書いていきます。 カイジ 今期アニメで断トツの面白さ!先の読めぬ展開にハラハラドキドキ。原作そのものが既に面白いんだろうけど、製作してるマッドハウスの表現技術が原作のクオリティーを引き上げていると思う。人生に役立つ哲学や金言…

新装開店+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

え~~常連の皆様御無沙汰しておりました。お元気ですか? 我が輩は元気です。コッパルです(^^)v 予告通り11月1日に新装開店をさせていただきまして、タイトルをはじめとしてリヌーアルさせていただきました(★≧▽^)) やっぱブログするには「テーマ」が欲しい…