良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

最低野郎のララバイ

風邪からようやく復帰できまして、ヲタネタ全開で飛ばします(・∀・)
(興味無い方はスルーを。御免なさいね)

この記事は「モホ・イスカンディア大佐」へ捧げます(w


ダイビング・ビートルの「ペールゼンver.」


イメージ 1
箱はこういう感じ



イメージ 2
左が通常版で右がペールゼンファイルズ版 本体の色はほとんど変わらず^^; ペールゼンのほうがやや渋めか・・・



イメージ 3
ターレットレンズの色合いが違いますぜ



イメージ 8
拳の大きさがペールゼンは一回り小さい



イメージ 4
イメージ 7
ランドセルはこんな感じ 一応劇中用なのかな??ランドセルのパックが同梱されてるんだよねぇ



イメージ 5
足の裏がハッキリした特徴ですな・・・・・^^;



イメージ 6
お腹のディティールが大幅にボリュームアップされているのに気がつきました。


我が輩どうしても気になるのが、クメンでキリコがゴウトと再会したときに「どれに乗るキリコ?コイツは最新型だぞ!」とビートルを指していたのが気になるんだよね・・・(ペールゼンでビートルシリーズ出しちゃ整合性が・・・・) ビートルはもう既に存在していたってことか・・納得いかないなぁ~~~^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1/144・・いわゆる「世界標準スケール」で再現されたボトムズの世界。



イメージ 9
同じスケールのガンダムと比べたらこんなんです^^;
これじゃスパロボ参戦しても戦力にならないな・・・・
あ、ガンダムちゃんへのツッコミは無しの方向で(「頑駄無的記録簿」でのG作戦・・・・作らなくっちゃなぁ^^;)


イメージ 10
ちょっとジオラマ風に♪ クエントの砂漠で指揮をとるラビドリー!!カッコイイ!!



イメージ 11
格納庫のファッティーと輸送機



イメージ 12
ワイズマンの本拠地に突入するラビドリードッグ



今朝の5時から・・・・・・

もう、ギザ幸せの境地~~♪o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆