良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

リン・ミンメイ♪(*´д`*)ハァハァ

キュ~~ンキュン♪ キュ~~ンキュン♪ 私の彼女は リン・ミンメェェェェェェ~~イ♪



こんにちは。マネージャーのリン・海糞・・もといカイフンDEATH。

本当は11月1日に華々しくUPしたかったんですけどね。
どうもプラモデル作るペースが上がらないんだよねぇ~~~^^;



試験勉強のために暫くプラモデルを禁じ、禁プラ解禁第1弾が、マクロスのアイドル・・・・・否、全宇宙のアイドル「リン・ミンメイ」です♪


バルキリーのオマケとして付属していた一体成型のキャラキットなのですが・・・


我が輩にとってみれば、バルキリーこそオマケ!!


本当にそういう気持ちで気合い入れて取り組みました。
(中学生でリアルタイムで放送されていた頃に、マヂで恋してました・・・・アニメショップで理論的には絶対に有り得ない「生写真」をクリア下敷きに挟んで学校通ってました・・・・)



しかも水着ときたもんだ!(;゚;盆;゚)ハァハァ




イメージ 1
わかりにくいかもしれませんが、一体形成の割にはプロポーションがいいのよ!これが!!!
表面処理するだけで良いかと思いきや・・・足のカカトの角度が悪く、自立出来ないことを発見^^;
靴もデッキシューズというか学校の家履きみたいにノペーっとしたカカトだったのでパテでハイヒールにしました。




イメージ 2
で、完成~~~~~~~~♪
でも・・・・・・・・




イメージ 3
こんな顔(瞳)ミンメイちゃんぢゃない!!!!ヽ(*`Д´)ノ
鬼のような極小面積故、頑張ってみたけどこれが限界・・・・・・・orz
でも・・・・・・・・




イメージ 4
美樹本晴彦風「微笑みの瞳」に修正してみますた♪
なんとか・・・・ギリギリ「ミンメイちゃん」になれたかなぁ??





イメージ 5
ハイヒール・リンゴ・・・・モモコ?? どっちでもええわい!
足のラインは絶妙♪





イメージ 6
やっぱり女性にはマニキュアだぁねぇ~~~~♪♪





イメージ 7
バックショット。 う~~~セクシィヒップ♪





イメージ 8
最後に別角度から♪



丁度、マクロスの再放送も開始されていてテンション上がるわ、色調の参考になるわで、と~~~~~~~~っても楽しく、幸せな気持ちで作らせてもらいましたYOo(*^・^*)o

ただ、欲を言えば・・・もうチョイ丁寧に出来たかな・・・^^;


今、日本中・・・否世界中でこのミンメイちゃんを製作してるのは、きっと我が輩一人くらいしかいないだろうな(* ´艸`)

もう、新発売の流行キットとか全然下半身が反応しません(をい!)
こういう「ぽじまい」らしいキットって本当に大好き♪


このキットに巡り合わせてくれた神様♪どうも有り難うね♪

至福の一時でした♪ プラモ楽ちぃ~~~~~~~~~~~♪