良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボットアニメ不遇の秋・・・(´Д`;)

明日から10月。 テレビでは秋の番組改編期。 この秋の新作ロボットアニメ・・・・・ゼロ?????? マヂすか?Σ(´Д`lll) 自分がカッチリと調べきれていないのかもしれませんが・・・ それにしたって前評判の高い有名監督作品やら、大手スタジオ作品とか…

(´Д`;)あちゃぁ~

昨日、市民体育祭の係をやっている御近所さんから連絡が入り 「1500m走のエントリーが多すぎて、抽選の結果落選となり他の競技へ参加いただけませんでしょうか?」という連絡がありました。 つーことで「防火リレー」という正体不明な競技に参加するこ…

記録しておきます

10月4日の市民体育祭1500m走に向けてのトレーニング状況を記録しておきます。 皆さんに伝えると言うよりは、こういう記録は何ヶ月とか何年かして振り返ってみると楽しいんだもん。 我が輩専用記事ってことで。 模擬1500mタイムトライアル(地図上からの…

今を楽しく生きております

「HOW TO BUILD GUNDAM」やら、高校陸上部時代のことなど懐かしがってばかりではありません。 昔に思いを馳せてばかりでは、年老いてしまいます。 今現在を生きているのですから、昔の思い出を時たま楽しみつつも、今を楽しむ遊び心は必要かと。 そんなわけ…

昔の血・・・騒ぐ!Part2

何か・・・・ノリで・・・・・・ 市民運動会の1500m走に参加決めちゃいました^^; 回覧板でお知らせが回ってきたんですが、はじめ全く眼中無かったんです。 ただ、御近所さんでもあり、娘の友達のパパさんが実行委員をやっとりまして「一人でも多く参加…

昔の血・・・・騒ぐ!

Amazonをなんとなしに物色していたら、偶然目に止まり、速攻クリックしました・・・・ 復刻版HOW TO BUILD GUNDAM 1&2 30代後半から40代の「ガンプラブーム」経験者にとっては「教典」とまで言わしめた、ガンプラ教本です。 当時大学生のモデラー集団「スト…