良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2.22

皆さん今朝は見ましたか!! 燃えましたか!!!! もちろん・・・・・ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 2.22」 えっ?W杯日本vsデンマーク戦? あ、我が輩リアルタイムで見まして、興奮しました。うん、いい試合でした。ま・・・・・我が輩素直に「超エセ…

「ブハハハ!嫌でも歳は取るのだオフ会」やりまんた

2010年6月19日(土)に、半年振りのアニソンオフ会開催! 6月はオフ会メンバーの「しいなキュン&大佐」が誕生月なので、お祝いをしたのだった。 カラオケメンバーは いづみちゃん☆しいなキュン☆眼鏡総帥☆モホ大佐☆我が輩の5人 まずは恒例セットリストどん…

ロマンすなぁ~~~~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

小惑星探査機「はやぶさ」のニュースを見聞きしまして、我が輩も恥ずかしながら感動しました。 いろんなトラブルを乗り越え、満身創痍での地球帰還。。。。。 アニオタ・・・・・の我が輩として、真っ先に思ったのが「『トップをねらえ』のようだ・・・・・…

逝けるか?今週一週間(´Д`;)

湿度も低く、適度に暖かい非常にチャリ通勤に適した陽気だす。 今日の夕方と明日、チャリ通が出来れば久々の「一週間通しチャリ通」出来ます。 調べてみたら前回の一週間コンプは1月だった。 地味に運動習慣がマイナス方向に変化していて、体重はキープ出来…

中島みゆき回帰

Youtubeは不思議なツールですな。 心の赴くままに動画をチョイスしていくと、思わぬ世界に出会うことが多いです。 なんとなぁ~しに動画サーフィンしてたら、中島みゆきの動画を見まして、ド偉いでかるちゃーショックを受けた。 この人・・・・本当に凄いよ…

比較小説とアニメ ガンダムユニコーン

昨日機動戦士ガンダムユニコーンVol.1 のブルーレイディスクを買いまんた。 wktk(ワクテカ)して見まして・・・・・・・感動した(;´Д`)ハァハァ 正直まだ物語出だしでこんな感動するとは思わなかったっす。 我が輩は小説を読了しているので・・・・・文章と映…