良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーク・ナイトは想像以上にエグかった。

昨夜放送されていた「ダークナイト」見ました。 ティム・バートンの旧作のイメージが強く残っている「劇場版バットマン」だったのですが、そのイメージを一気に吹き飛ばすパワーを持った作品でした。 この映画完成前に亡くなった、ジョーカーを演じた「ヒー…

非公認なのに公認より面白いのは大問題!? アキバレンジャー感想

非公認戦隊アキバレンジャー 終わってしまいましたorz ここ最近では、一週間で一番楽しみにしていた番組。 いやぁ~スゲー作品ですよ。 定番やセオリーを逆手にとって、全てをぶち壊す手法が流行っているような気がします。 たまたま最近「魔法少女まどかマ…

魔法少女まどかマギカ視聴感想(噂通り凄かった)

放送終了から1年以上経て、見ました。 12話のワンクールだったのと、作品が面白過ぎて一気に視聴しました。 凄かった・・・・・・・・ 一言で表現するなら「凄かった」でしょう。 見終えた後暫く放心状態・・・・(゚o゚) 個人的に何が凄いと感じたのか・・…

感動Sunday Morning(T_T)

昨日の日曜日のアニメ&特撮はどれも凄いクオリティーだった・・・・ 何がどう凄かったのか、つらつらと(ネタバレも含みますので気をつけて) まどかマギカ→早朝に全話鑑賞終了。もうね・・・・朝から脱力ですよ。(詳細は別記事書きます) 星矢Ω→星矢再び…

今更「まどかマギカ」見てます(5話まで)

我が輩個人、萌えアニメには興味無し。 でも、ネットなどをしていればチョイチョイ情報が入ってくるんですよ。 で、まず「ん?」と思ったのが「いきなり頭から喰われちゃうんですよ!」と。 忘れもしない。去年の年明けだったかな・・・・アニソンオフメンバ…