良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャシャーンsins

地方テレビ局で放送しておりました。「新造人間キャシャーン」のリメイクアニメです。 でも、リメイクとは言っても世界観とか設定関連は全然違っています。 見終えた感想・・・・・・・ 「演出が独りよがり過ぎて、言いたいことが判らない??」^^; 「テレビ…

いろんな方々のお陰様です

先日、娘の卒園式でした。 本当にいろんな方々のお陰様で無事この良き日を迎えることが出来ました。 親バカな発言ですが、娘もよく頑張ったと思います^^; 自分自身の卒業とはまたずいぶんと違う意味合いというか、感動するものがありました。 特にうちの娘は…

うれしいね♪

昨日、親子3人庭先でそれぞれの自転車を洗車しておりました(愛馬イデオン号が綺麗スッキリ♪) 近所の娘の友達「ライゾウくん」が我々の姿を見かけるなり、何かを持ってやってきました。 我が輩「おぅ!ライゾウくんこんにちは~~(#^.^#)」 ライゾウくん「…

Happy Lucky

ちゅるっす♪ EXILEの中心人物の名前すら判らないコッパルです。(あの亀田兄弟みたいな方・・・??) Happy Lucky1 ようつべで見つけた動画。(パソコンから見てちょ) 赤ちゃんとワンちゃんが、無言で心通じ合わせるカワユス動画れす(;´Д`)ハァハァ 凄いよなぁ~…