良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう閉じちゃ・・・・否(w 前人未踏大記録達成オフ会!

夏のアニソンオフ会を日曜日に行って参りました。(前回のパセラから聖地カラ館靖国通り店へ戻す) メンバーは歌った順で 只今就活中!真っ白だがめげないぜ! モホ・イスカンディア大佐! 相手の親公認だぜ!何故本当の趣味を彼女父に言わない!何故殺す!…

太陽の花

毎日ではないけど、早朝に軽いジョギングしてます♪ 最近近所でとんでも素敵ジョギングコースを発見o(^-^)o THE 10万本の向日葵畑 みんな太陽の方向に花を向けてるの(@_@) 凄いね。マヂで凄い!! 我が輩も向日葵のような、まっすぐで光のある方向に向かって…

超時空シンデレラは、ヤックでかるちゅわぁ~でアキラメロン♪

CDシングルレンタルしたぉ♪ 「星間飛行」ランカ・リー(中島愛) あぁもうお腹いっぱい♪ この歌・・・・・・曲だけ聴いているとそんなにパンチ力ないんだけど↓の動画と一緒に視聴すると大化けします。 銀河の!はちぇまれ(正解は:果てまで) 動画冒頭でラ…

サザエと名勝負数え唄 第2章

ねぇ、みんな 知ってた?? 記事の文字制限5000文字以内ってこと(´Д`;) この企画、1つの記事で全戦績残したかったんだけど・・・・突然「文字数5000文字以内です」なんてメッセージがでちゃったよ・・・orz つーわけで、新しく記事作りました。…

今日から通常営業しますです

ぽ~~にょ ぽ~にょ ぽにょ 魚のこぉ~~~~♪ この歌の脱力っぷりが好きです。コッパルです。元気極まりなくやっております。 山ごもりをしておりました。 そういうことにしておいてください。サーセン 暑い日が続きますね・・・(´Д`lll) 我が家では地球環境…

テムタソ7 1Hプラモ

長男の入院騒動で一時お休みしていたハセガワ社テムジン、製作再開。 部分塗装 間をあけるとダメね。 感覚も鈍るし、なによりモチベーションが上がらなくなる。 でも、やるよ。 人に頼まれてるっていうのもあるんだけど・・・そういうのとは全く関係無しに、…

中間検証

7月です♪ もう、今年後半戦ですぞ!皆様(早っっっΣ(゚д゚ ヌオォ!? ) 1月9日に「今年の目標」を掲げているのですが、半年経ってみてはたして順調に目標に近づいているか、否か・・・厳しく自己検証していきます。 ・サザエに勝利◎ http://blogs.yahoo.co.jp/pag…