良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2001 a space odyssey

先日購入。 ブルーレイプレーヤーを買ってから、何故だか気になって、気になって・・・・・ Gyaoで今現在も無料視聴できます(いつ削除されるか不明w) http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v09893/v0989300000000541474/?list_id=699028 ↑のGyao無料視…

気持良き事・気持悪き事

気持良き事 昨日の日曜日「営団メトロ 仮面ライダーW スタンプラリー」をコンプリートしてきました。 先週7カ所周り、昨日は残りの5カ所。 4歳の長男はまた頑張りましたが、目標達成し終えたとたんに、目標を見失った燃え尽き症候群か・・・・・・ 別人の…

スタンプラリーヴァージニティー

日曜日に息子と二人で「東京メトロプレゼンツ 仮面ライダーW スタンプラリー夏」に参加してきました。 東京都内を走る東京メトロ系の地下鉄を乗り換えて、全12カ所あるスタンプポイントへ行き、スタンプを押していくというイベントです。 以前セブンイレ…

キリキリ番々キタコレ!

今朝愛馬イデオン号の全走行距離が「10,000㎞」を超えたゼェェェェ~~~~ット!!! m9(^Д^) 2008年9月13日に愛馬「イデオン号」を購入してから約2年しない期間での達成。 10,000㎞ってどれ程の距離感というかイメージかわかります???…

危ないという意識を常に。。。

今朝のニュース。 千葉県で午後8時頃、女子高生が自転車で帰宅途中のところ、道路を横断するように張られたロープに引っかかり頭の骨をおる重傷をおったそうです。 ロードバイク「イデオン号」でチャリ通をしている者として、看過出来ないニュース。 危ない…

つらつら思いつくままに・・・・・

散文です。 思いついたことをそのまま書き留めるだけです。 誰かに対して発信するっつーより、後々振り返ってみて「あぁ~自分そんなこと考えてたんだなぁ」という足跡。 ・ゾンビ映画大好きしいなくんへ 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」を彼はどう思…

幸せだのぅ~~♪

我が家の近所にあるケーキ屋さんの「クッキーシュークリーム」でしゅぅ~~♪ 隙間無くギッシリとクリームが詰まっていて、最強シュークリーム!!! 日曜日に長男が風邪をひきまして、回復をしたのでお土産で買いまして、家族全員で「美味しいねぇ~~♪」と…