良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東映アニメーションの本気汁

プリキュア全映画作品オールナイト上映会(声優さんの舞台挨拶もあるよ♪) オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。 オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。 オールナイトイベン…

聖地でプリキュア大集合(≧∇≦)ノ彡

昨日、娘と映画見てきました。 「プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!」 初代~現役「ハートキャッチ」まで総勢17人のプリキュアが大集合するお祭り映画第2弾です。 第1弾の感想はこちら 前回は、それぞれのプリキュアチ…

衝撃のカーロス・リベラ

土曜日の早朝でした。 テレビをつけたら日テレで「あしたのジョー2」を放送しておりました。 どうやら、不定期で放送をしているようですな。 ストーリーは終盤にさしかかる「野生児ハリマオ戦」。 久しぶりに見たけど、ハリマオすげーぞw 助走無しにその場…

虐待餓死事件を考えてみる

思うところがあって、書きます。 児童虐待事件。 餓死??????イミワカンネ・・・・・ 「自分は差し置いてでも、子供達にお腹いっぱいになってもらいたい、美味しいものを食べさせてあげたい」(突き詰めていけば、自分の命など構わず、子供達を助ける)…

鈍った○○に茂樹ックスです!響鬼さん!

1日は24時間ありますわな。 有限です。限られた時間です。あれもしたい、これも欲しい、どこそこへ行きたい・・・・色々と頭に描いていても、体は一つ。思い通りに時間を使いこなせるもんではございません。 ついつい惰性やら習慣、急ぎの用などいろんな理由…