良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキバイキング・・・・レディー GO!!

昨日夕食に家族で不二家レストラン行ってきたポ 一応甘い物ばかりは辛いと判断し、軽い料理を頼んで「料理を頼んだ方は980円」コースを選択。 子供料金は設定されていないので、料金負けをするから子供達は一個ずつ注文。 不二家ケーキバトル レディー GO…

クリスマスツリー出したぜ!

タイトルと本文は全く関連性がないっす。 いろいろと病院のお世話になることの多い、4歳の長男。 つい最近も「B型肝炎の疑いがある」というので検査を行った結果、大丈夫そうでした(´Д`;) 昨日も会社から帰宅して玄関に入った瞬間、大声で騒がしげに…

慣れてきて、感じること(Xperia)

docomoのスマフォ、Xperiaタンに少しずつ慣れてきてます。 とはいえ、そのポテンシャルの一部にしか慣れていない程度ですが。 そこで自分用のメモとして現時点で感じたことを羅列していきます。 ・メール機能の不満 AndroidはGoogleが提供しているスマフォ用…

猫に小判・豚に真珠・コッパルにXperia????

携帯電話の電池がほぼ毎日充電するようになり、昨日スマートフォンに機種変更四万十川。 docomo SonyEricssonの Xperiaタンです。 何故欲しかったのか? 手に入れた初日の感想・・・・数年後に見返すため自分用のメモとして書きます。 まずこの機種の購入動…

コッペさまぁ~~~~♪ (;´Д`)ハァハァ

「仮面ライダー大戦」の前売り券を買いに「ヒーローの聖地」東京都練馬区は大泉学園にあるシネコン「T-joy大泉」へ行ったわけですよ。(すぐ真裏には「仮面ライダー」「スーパー戦隊」を撮影している東映大泉撮影所があり、徒歩3分圏内に東映アニメーション…

いじめは撲滅させようぜ・・・・マヂで・・・・

影響力が小さいのはわかってるんですけどね・・・・・ 群馬県で小学校6年生が自殺したニュース・・・・・・・どこまでが「事実」なのかは当事者ではないのでわからないのですが、涙が出てきます。本当に。。。。。。。 思うんだけど『○○が悪い!!!』と断…