良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝・動・買い

『チームブチャラティーwithトリッシュ』グラス 今朝の通勤途中で思わず衝動買い・・・・・ジョジョくじ。 パンとかコーヒーとか雑誌など一切買わず、くじ一枚のみの衝動買い。 ムーディーブルース時計が激しく欲しかったの。。。。。 ムーディーブルースを…

宇宙世紀フィードバック

ななななな・・・・ナンですか??Σ(´Д`lll) 今朝起床して雨戸をガラガラ開けて、雪景色に驚愕!! 冬の格好して今朝は電車通勤。 その行きの電車内で「機動戦士ガンダムUC 6巻」読了しました。 あぁ~~おもしれぇなぁ~~。(マリーダ姉さんが・・・う…

楳図かずお「漂流教室」感想

簡単な物語の説明 平和な日常を送っていた小学6年生「高松翔」。彼が小学校へ登校したある日・・・・突然に衝撃音が鳴り響いたと思うと、小学校の敷地全体が未来の地球へとタイムスリップしてしまう。 未来の地球は荒廃した砂漠となり、文明も人間も、草木…

約30年越しの超衝撃

凄いタイトル↑ w 数日前引き寄せられるような流れから「小学館文庫コミック 楳図かずお 漂流教室」全6巻を一気買い&一気読みしました。 予想通りの・・・・感動と衝撃を受けました 頭と心に得体の知れない巨大な巨大な大巨人が「ドーン!!!」と一歩踏み…

備忘録 ガンダムUC

只今「機動戦士ガンダムUC」5巻読了し、折り返し6巻を読んでおります。 今『メカ燃え成分』はこの小説で補ってます。(ヒーローマンはロボットとはまたちょっと違うような・・・おもろいですけど) 全10巻からなる物語なので、一応途中経過として読書感…

ノンノンのんたいとる

我が家の窓から見える桜の木があるのですが、いっこうに花を咲かせないんですが・・・・・・・・ 嘘です。4月ですね。コッパルです。 やっぱり何とかスケジュールやりくりして「プリキュアオールナイト上映会(大きなお友達限定♪)」見に行こうと思います。 …