良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年のコッパル

今年最後の記事となります。 皆様の2008年は如何だったでしょうか? 我が輩の2008年は・・・・「気づきの一年」だったと思います。 まず今年の1月に目標を立てました。 http://blogs.yahoo.co.jp/pagu92/12344151.html 1.サザエに勝利◎ 余裕で(^^)…

2008年のメリークリスマスo(^-^)o

うちのカミさんの料理はぁぁぁぁぁ~~~~~!! 世界一ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! 娘も手伝ったケーキも最高o(^-^)o♪ ちなみに今夜クリスマスプレゼントを枕元に置くのですが、普通24日だよね?( ̄▽ ̄;) カミさんの主張に従ったんだけど、御意見を広く募集…

2008年のアニソンカラオケオフ会

12月21日に今年最後のアニソンカラオケオフ会開催してきました♪ ところが!!!!!!! DTくん・・・・・前夜にまさかのメガネ破損で欠席(´Д`;) モホ大佐・・・・・通勤途中でオッサンに咳かけられ、風邪で欠席(´Д`;) という予期せぬアクシデント…

2008年のカラダ

あぁ~~~~ケツが割れて痛いDEATH(´Д`;) コッパルDEATH♪ こないだは2008年のストレッチ状況を振り返りましたが、今回は我が輩のカラダを振り返ります♪ 体作り・・・・・書庫のタイトルにもある「BodyMake」を意識したのは今年の6月末。 ですので、…

チャリンコには気を付けて!

昨夜の帰りでイデオン号事故りました(´Д`;) っても、自転車同士の接触事故。 前方に走っていた自転車の右横を通り過ぎようとしたら、ノーモーションで右折してきて、タイヤ接触ぅ~~の、我が輩ドーンと転倒ぅ~~~~の的みたいなっっっ!!(byキング…

2008年のストレッチ

もう年の瀬ですな(´Д`;) なんだかバタバタと慌ただしい気持になりますねぇ~~ そんな時に、ストレッチは如何でしょうか♪ っつーわけで今年も終わりに近づいてきまして、1年間コツコツと少しずつ続けてきたストレッチのご報告をさせて頂きます♪ まずは長…

たんたんと

とりとめのないメモ書きのごとく羅列していきます^^ ・セロ 彼はマジシャンではないと我が輩は思う。「マジシャン」という羊の皮をかむった「超能力者」だ!!!何故、Mr.マリックのようなブームが来ないのか不思議でならない。我が輩・カミさん・長女の3人…

3冊購入 「風の谷のあの人と結婚する方法」

心が要求する物事があります。 「肉食いてぇ~~~~~~!!!」 「セックルしてぇ~~!!!(w」 「プラモ組てぇ~~~~~!!!」 「体動かしてぇ~~~~~!!!」 「旅に行きてぇ~~~~~!!!」 今は、 「本読みてぇ~~~~~~!!!」 とい…

つらつら

ディズニーランドは凄かった^^; 娘が生まれて初めてスプラッシュマウンテン乗りました。 クライマックスの大滝でザブーンとなったあとで・・・・・号泣(T.T) あ・・・やっぱ乗せるには時期尚早・・・と思ったら、泣きながら「まぁたぁ~~のりたぁぁ~~いぃ…

ライブマン参上!

嶋大輔さん降臨! ライブマン!我が輩テンションUP! ミッキーさんはあと少し・・・

たぶん・・・

記念撮影、今から1時間近く順番待ちかと・・・ ミッキーの背中が近くて遠い(^_^;)

デス・ドライブ日和DEATH♪

愛馬「イデオン号」買って3ヶ月近くなる かぁ~~~~なぁ~~~~~り!快調(^^)vヴィ 今、結構サイクリングにはもってこいの時期かも♪ 涼しい外気が体の熱を取ってくれて、汗のかきかたが丁度いいんだよね♪ 今日の夕方関東では雨が降るので、その為か「雲…

合体こそロボットの醍醐味よ!!

今年正月に誓った「プラモ3体作るまでは新品購入しない』を守り続け、欲しくて欲しくてたまらない「マクロスF VF-25メサイア アルト機」を我慢汁一杯にして(をい!!)こらえております(*´д`*)ハァハァ コッパルです。 でも、上記の約束とは別で、これだけは…

ぽつり、ポジティブな独り言。。。のたまってみる

自分の存在価値ってぇのを客観的に適切に判断してなくっちゃダメですな。 傲慢になるのはもう、完全問題外。 でも、卑屈になるのも違う。 あくまで「ありのままの事実」をそのまま受け止め、良いところは素直に喜び、ダメな部分は反省をして対策を立て改善し…