良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月はヲタ強化月間

10月も終わりです。 Trick or treat!!(お菓子をくれなきゃ、目の前で脱いじゃうぞ♪)←バカ 10月は遊び心少ない月だった。ちょっと気持ちに余裕もなかったりぃ~~中臣鎌足ぃ~~(秋らしく知的キーワードを使ったボケをあしらってみました♪マドモワゼ…

ささやかな元気!頂いちゃいました♪(#^.^#)

昨夜の帰りの話。 イデオン号でデスドライブ!!! 道ばたに親子連れがおりまして、幼稚園児らしい可愛い女の子が我が輩のことを指さして・・・ 「ママァ~~ 見て見て! カッコイイ自転車が走ってるぅ~~♪」 ゴメンね・・・お嬢ちゃん・・・我が輩・・・オ…

マニアック

東レ水着キャン・ギャルに17歳の高校三年生の「源崎トモエ(げんざき・ともえ)」さんが選ばれたニュースを今朝テレビでやってました。 んでね、我が輩的にビックリしたのが「源崎さん」のお母さんが、娘の様子を心配する・・・みたいなシチュエーションで…

今週もハリキリまっしょい♪

今朝は雲一つ無い晴天!! 週末は雨でイデオン号はソロシップで待機だったんで、今朝はカっ飛ばしてきて気分爽快♪ 来月はイベント盛りだくSUN SUN♪ そのまえに、10月最後の1週間を楽しく・気持ちよく過ごしてピシッと締めていきやしょう(^^)v あ、常連の皆…

亀仙流

昨夜の会社の帰り、リュックに「米5圈廚鯒愽蕕辰撞△蠅泙靴燭な。(写真がそれ。パンパンやでぇ) 最初「大丈夫かなぁ~~~^^;」と躊躇したんだけどね。 しばらくしてケツが痛い・・・・一番体重かかる場所だ。 帰路の半分あたりから腰がイテェ・・・・・そ…

刺激

昨夜「アメトーーク ベッキー凄いぞ芸人」見ました。 ベッキー凄いね 登場した芸人達が語る数々のベッキー伝説 ・一緒に仕事していて寝ているところを見たことがない ・ファンからのメールに必ず目を通したり、返事をすることもある ・何気なく渡したお土産…

皆様へご連絡

ブログ活動をちょこっと停滞させます。 『記事のUP・訪問・訪問時のコメント・頂いたコメへのお返事』などかなりアットランダムで神出鬼没な動きをさせて頂きます。ゲスブもロックしやす。 ご迷惑をお掛けしております。ご理解頂けると有り難いです。 あ、我…

○○な秋の3連休

10月11日(土)運動の秋 娘の運動会。席取りの為午前2:30入り(うちの幼稚園は先着順・・・なんだかね) 6時頃からシトシトと雨・・・ 雨が降ったり、止んだり・・・その度に中断して、再開して・・・・となかなか最悪なコンディションだったけど、…

ゆぅほぉ~~♪(UFO♪???)

今でもBodyMake現在進行中。でも今朝体重計が壊れて、データが取れず不安なコッパルです。 http://sss.channel.or.jp/sss/yuuho/ 遊歩計れす。 バンダイから12月6日に発売される、万歩計。 「宇宙戦艦ヤマト」と「母をたずねて三千里」の2種類がとりあえずラ…

読書の秋ですな♪

秋ですね。 読書の秋と言うことで↑の画像の書籍を購入。 季刊誌「グレートメカニックDX6」 イラストレーター森下直親さんの描くMk-Ⅱの表紙は素晴らしいとしか言いようがない。 森下さんはどんなロボット描いても抜群にカッコイイのです。 すっかりブーム…

10月だにょん

ブログの背景をピンクリボンキャンペーンにしました。 知らない人に一言説明 ピンクリボンキャンペーンとは「女性の皆さん、乳ガンの予防や早期発見を意識しましょう」ってこと(だよね?? 違う?^^;) 我が輩はオッサン。 でも、カミさんが乳ガンだったり…