良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ!お前の罪を数えろ!!

おわっちまった・・・・・・・・仮面ライダーW(T.T) 電王と双璧をなす程、面白く、感動したライダーシリーズですた。 アクセルトライアル誕生の回以降、録画溜めしたままずっと視聴してなくて、最終回4日前あたりから一気に視聴したのも逆に盛り上がったの…

流しそうめん日和

昨日は児童館が主催した「流しそうめん」に家族全員で参加してきました。 朝の9:30に受付というので「昼ご飯なのに・・・・早くね??」と思ったら、竹を切り出す準備してました。 「準備から参加してね♪」ってな訳ですわ。 とはいえ・・・・準備を手伝…

なつかれぇ

夏休み終わりました 休みではないね。 夏疲れだよ。 略して『なつかれ』。 それと夏休みの間にカレーも食べたから『なつかれぇ』というタイトルだ。 仮面ライダーワールド さいたまスーパーアリーナで1週間開催してた。 メインステージのライダーバイクショ…

いろいろビックリした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

イナズマイレブンが舞台化されるそうで・・・ アニメ版を最近一話だけ見ました。 今朝、この画像の情報知りました。 いろいろとツッコミ所満載だけど・・・・スルーします。 ビックリしました(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ その関連で更にぶっ飛んだ…

『劇場版 仮面ライダーダブル FOEVER A to Z/運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』

映画上映前に、歴代ライダーもちょっとだけご挨拶♪ 日曜日に子供二人連れて鑑賞してきました。 封切り直後ということもあり、映画館内はほぼ満員で、熱気に溢れていました!! あ、まずは2Dと3D(+300円)の選択で2Dにしました。子供達の視神経な…

怒濤のヒーローパワー!!聖地!大泉まつり!!

昨日、ちょっと凄いイベントへ子供二人連れて行ってきました。 第1回聖地・大泉まつり 「聖地」って何だと思います?? ズバリ!「ヒーローの聖地」なんですよ (  ̄ー ̄)b 練馬区大泉・・・・そこに「東映大泉撮影所&東映アニメーション」がありまして、…

GJ!DJ!

Yeeeeah!! Hey Man!! Everybody Have a Fuck'n Good Weekend ( ̄∇ ̄*)b グッ!

戦争の無い世の中を。。。

戦争絶対反対 核兵器の存在自体、絶対反対 65年前に何があったのかを後世に伝え、未来永劫同じ過ちを繰り返さないように 多種多様な考え方や価値観が世界中に存在するけど、そこは一つ・・・・・・・・地球人として気持を一つにしていきたいですな。 LOVE …

名も無き駄文

ミスタだ! ゲーセンで一発ゲットした!! 台詞入りってぇのが痺れるぅぅ~~!!! でも・・・・目が違う・・・・ そして何よりも・・・・彼のスタンド「セックス・ピストルズ」が拳銃にこんもり、ぼってりとう○このように乗ってる・・・・・・ (知らない…