良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コリアタウンでハピバス♪

土曜日にプチオフってきやした。 しいなキュンと大佐が6月にお誕生日だから♪ ニクスキーなお二人の為に、新宿は職安通り界隈の韓国(コリア)ストリートのお店をチョイス♪ メンバーは しいな・大佐・総帥・DT・月ちゃん・不肖我が輩。 そして心だけは参戦の…

ひさびさのヲタネタ

最近手薄になってるんで、今こんなの見てます 特撮 ゴーオンジャー: バトルホッパー矢車さん・・・もとい、アニーはクール。 ジェットラスの声がアスラン・ザラにしか聞こえないのだが、声優は別人なのよね。これが。 G9って何だよ!! 9体ガターイ!! クッソ…

建設的刺激

カッコイイと思っている友達がおります 強くて優しく、そしていつでも明るいのです。 昨日、ひょんな流れからその友人の強さと優しさの根源の一部を垣間見るエピソードを聞かせてもらいました。 そして、しびれました。 やっぱ、カッケー その格好良さ掛け値…

求む!ダイエット仲間(w

肉体改造始めました。 去年の秋口にビリー2週間敢行して以来、ストレッチ以外は運動を継続させることが出来ませんでした。 で、先日夏物スーツの衣替えを行い着てみたら・・・ちょっ~~~っちタイトでないかい??? 去年痩せた体型時に購入したスーツなの…

ソロモンよ!私は帰って・・・キタァ~~~~~!!(byアナベル・高広)

御無沙汰しておりました。 先週の木曜日の夜、長男が緊急入院を致しまして、お陰様で1週間後の昨日元気に退院出来ました(#^.^#) そもそも、6月16日(月)から長男が発熱をしました。 ただし、元気に遊んでいて尚かつ食欲もあり、お腹を壊してもいなかっ…

そらみみ

カミさんがギックリ腰になったらしい・・・・^^; なんとかしてはあげたいのだが・・・こればかりは安静にして時間をかけるしかしょうがない。 まぁ、家事&育児を出来る限りサポートするとして・・・・ 「ギックリ腰かぁ~~~~~~」と夫婦で会話をしてい…

テムタソ6 アイスキャンディーだぉ♪

↑夏に向けてアイスキャンディー作ってみました・・・ 嘘です。「2222」コメをうっかり自分で踏んでしまい、ちょっとガッカリガリクソン(使い方大間違い)なコッパルですorz えと、テムタソ地味にですが着実に進めてますよ。 部分塗装です。 もともと黄…

土砂降りの雨の中で

昨日の夕方、東京では土砂降りの雨&雷という天候。 流石にスクーターではちょっとキツいんで、電車で帰ったわけですよ。 そしたら人身事故(-.-;) 何とか停車駅の一つ手前駅まで電車は運行してくれた。 改札を抜け、駅の階段を下りると土砂降りは変わらず(…

貴方の歌を、聞きまぁ~す♪(´Д`;)

今売れてるらしいです。 マクロスFサントラCD「娘フロ。(ニャンフロ)」 アニメのサントラCD久しぶりに買いました(^^; でも、迷いは一切無しだし、後悔も一切無し! 我が輩、「菅野よう子」に全幅の信頼があります。 アルバム聞いて「やっぱ、ネ申だわ・・…

SEED MAD

ブッチャケ我が輩の中で「嫌いなガンダム作品」に位置づけている「ガンダムSEED DESTINY」^^; ちょっとオモロイ「ガンダムSEED DESTINY」のMAD動画をyoutubeで見つけたんで貼っておきます。 ただ、それだけです。はい^^; 機動戦士ガンダムSEED DESTINY MAD「…

接戦途中経過

君は憶えているだろうか!! 平穏な日々の裏で 毎週二人の熱き魂を持った男と女が! 血で血を洗うような!!! 壮絶で孤独な闘いを繰り広げていることを!! 再度問う!!!! 君は憶えているだろうか!! http://blogs.yahoo.co.jp/pagu92/6979233.html え…

samurai

10年ぶり????? ってくらいに新しい香水を買ってみた。 「アランドロン SAMURAI」 定番っちゃ定番なのかな??? 予想よりも少し甘さが強いかな・・・ んでもって、ちょっと若いような・・・・・・^^; フレグランスは他に2本所有(ポロスポーツとck…