良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリと・・・・・・・

車で30分くらいの近くに栗農園がある情報をGET!!栗拾い行ってきたぁぁ~~!!! 小学生以来の栗拾い。。。。。。メッチャ楽しい!! 宝探しみたいだ!! 子供達も「もう、いらないから!!」と言ってもガシガシ拾っていたぜぃwwwww 今夜は栗御飯だぜぃ…

先走り液を我慢しるwww

携帯音楽プレーヤーを持っている方へ質問。 お持ちのプレーヤーは何ですか? iPod? Walkman? その他のメーカー? 我が輩はWalkman派。 でだ。 先日WalkmanのNEWモデルがラインナップされました。 ってことはですよ? 現行販売されているモデルは生産終…

出会ってから2周年記念日♪

などと・・・・・記念日大好きっこな乙女チックなタイトルですが、書いているのはオッサンです。 はい、愛馬イデオン号をちょうど2年前に初乗馬した日です。 立ちゴケしたり、自転車同士の衝突事故(軽いレベルです)もあったりとしましたが・・・・・本当…

怪人カニバブラーとの対決!!

怪人カニバブラーの手足を、ライダーチョップでブッちぎってやったぞ!! だが、カニバブラーの殻から突起したトゲで負傷しそうになったぞ!!! 美味しかったぞ!!怪人カニバブラー♪ これぞ北海道の恵みだ!!!(ありがとう!義弟よ!!) 食後に残った…

OOO(オーズ)のファーストインプレッションなど

感じたことを書き留めておきましょう。 そして、最終回を向かえることに見直してみると面白い。 子供達と3人で「仮面ライダーOOO(オーズ)」視聴。 ライダーシリーズにしては珍しく、非常に安定感の高い第1話だw ライダーシリーズは総じて主人公の演技力…

軽いしょっく

歌手「倉橋ヨエコ」が引退してたのを昨日知って、軽いしょっく・・・・ あまり有名ではないが、知る人ぞ知るっていう歌い手さん。。。。。。。暗くて、ちょっと病んでるっぽい雰囲気なのだが、彼女独自の世界観を持っていて、唯一無二の存在感を持つ『本物の…