良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

見せてあげようシャア専用マグカップの性能とやらを

イメージ 1

ジオン公国よりシャア専用マグカップが支給された♪

これより、その性能の解説を行いたいと思う。以下の文章よりシャアのナレーションという設定で君の想像力を駆使して呼んでいただきたい。

見せてあげよう、シャア専用マグカップの性能とやらを


ミネラルウォーターを入れると3倍まろやかになったぞ(わかるぞ!私にもまろやかさが判る!)

熱湯は危険だ!300度にまで上昇するので私は決して入れない(戦いとは常に二手三手先を考えてするものだ)

炭酸飲料いれたら、炭酸が3倍に弾けるぞ!( ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ! えぇい!!化け物か!)

もちろん、コーヒー入れたら苦みが3倍さ!(馬鹿な?スプーンひとさじのはずだ??)

そんなときはブライト(コーヒークリーム)を入れてみたまえ。マイルドさも3倍だ(やるな!ブライト♪)

当然、ビール入れたら苦みと炭酸が3倍・・・流石に私は飲めないな(誰だ!「坊やだからさ」と今言ったのは!?)

カルピスを説明通りに入れてしまい甘ったるくなった?(認めたくないものだな自分自身の若さ故の過ちとやらを)

精力増強剤を入れて飲めば、鬼に肉棒・・・もとい金棒さ♪(勝利と栄光の夜を君に♪)

バイアグラを溶かして入れたりしないことだ・・・死ぬぞ(この使用方法は、古今事例がない)



まさにシャア専用!ギガントステキ!ヾ(≧∇≦*)〃



何の脈絡もないのだが、ノリピー語で言うと

 マンモスすてP~~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ということだ。


Tシャツも支給されたのだが・・・これはアニソンオフ用に秘密にしておこう

戦いとは常に二手三手先を考えてするものだよ( ̄+ー ̄)キラーン☆


ジオン公国の戦友に栄光あれ!!