良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぎさとほのかは俺の娘!!

日曜日、娘の「プリキュアの映画みたい!」というリクエストで、「しょうがないなぁ~~」とニヤニヤしながら見に行ったコッパルです。 「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」ですね。 タイトルの通り初代~現役「フレッシュ…

小宴

土曜日、我が家にアニソンオフメンバーをお招きして焼肉パーチィなんて洒落込みましたよん♪ 大佐と月ちゃんが遠路はるばるお越し下さいました(#^.^#) 我が家で焼肉をすることは余りなくて、来客をキッカケにして「焼肉のタレを自作してみよう♪」と土曜日の朝…

生きてりゃ山も谷もあらぁ~ね♪

話は土曜日にさかのぼる。前回の日記で「ウルトラセブンと出会えて幸せなことが沢山ですがな♪」と書いた日ですね。 「エウレカセブン」のレンタルDVDを5本借りていて返却したんですよ。 「延滞料が・・・・全部で6600円になりますね」 ? ??? ???…

テンション上がる↑

チャリで通りかかった商店街で「ウルトラセブン」を発見!!! うぉっ!!セブンさん、メッチャカッケー!!!!パねぇッス!! セブンさんの隣にいるのは『セブン21』。頭が異様に小さい『セブンX』は登場しないで正解だったかと。。。w ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ つ…

ガンダム新シリーズ情報!? まさかの今川監督第2弾!?!

あるわきゃないか・・・・ 今のところは00の劇場版が楽しみですなw YAHOOトップで「エヴァ実写化!」て(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 碇ゲンドウさんは・・・・トヨエツあたりが良いような気が・・・ 円谷プロの4/1企画は相変わらず素敵過ぎます♪♪ つーわけで、素…