良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が輩の夢・・・

我が輩の夢は・・・・世界征服・・・とかいう夢ではないっす。 睡眠中に見る夢の話・・・・ 最近夢をよく見て、更には妙にディティールまで憶えていることが多いので書き留めておいてみようかな・・・・と ☆カミさんと・・・☆ 何故だかマンション暮らしの我…

昔の血・・・・騒ぐ!

イデオン号での通勤はもはや日常生活の一部にまで溶け込んで、最近では気候の暖かさから、かなり汗をかくようになっております。 お陰様で体調もそうですが、体型も絶好調♪ 引き締まったウェストキィィィ~プ!! 夏は薄着のシーズン&水着のシーズン。 ボデ…

ねだるな!勝ち取れ!さすらば与えられん

昨日、仕事上がりにヘアカットしたついでに「劇場版 交響詩編エウレカセブン ポケットに虹がいっぱい」を見まっとぅ。 で、感想を書こうかと思ったのであ~るが、あまりに難解な為にDVD化されたときの再視聴用に自分自身へのメモ書きとして羅列しておく。 残…

黄金の休日を(タイトルと文章に一切の関係無し)

パグ大好き(*´ω`*) トイレにハマっちまって・・・・かわぇぇのぅ~~♪ かわぇぇのぅ~~♪ フレンチブルドックも大好きです♪ あ、どーでも良いのですが、 「衝撃のアルベルト」と「東方不敗」の中の人が同じと判ったことに、激しく興奮してますw 超人が巨大…