良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに英語で話すw

夕方ボトムズオールナイトイベントの前に、とんかつ屋へ夕食を食べにいきました。 そこへ欧米の女性が2人入店。 個人の小さなお店です。目立ちます。 二人は我が輩の隣の席につき、メニューを見るのですが・・・・お互い見つめ合いながら、┐(’~`;)┌なジェ…

夜が明けるまで・・・・共に地獄を!

世は「ガンダム30周年」で盛り上がっておりますが、そんな日の当たる表舞台の裏では、ウドの街のように・・・・クメンの亜熱帯ジャングルのように・・・・・サンサの灼熱地獄のように・・・・ 派手さとは無縁の、一つの作品がフツフツと消える事のない、青…

2009年の目標

さて、2009年の目標をブチあげてみましょう♪ 人それぞれ考え方があるとは思うのですが、我が輩の場合、「ブログで公の目に晒す」ことで退路を断つという意味合いで去年も、そして今年も目標を高らかに宣言し、年末に振り返ってみようと思うのです。 1.…

明けましておめで・・・・遅いかぁっ!!!(≧∇≦)ノ彡

明けましておめでとうございますm(__)m 2009年ですな♪ まずは、この記事を見て頂いた全ての方に少しでも「幸せだな」と思えるようなことが沢山訪れることをお祈りさせて頂きます(#^.^#) 我が輩の年末年始は、それなりに充実しておりました♪ 30日の夜に…