良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

繰気弾が撃てねぇぇ・・・・orz

『今日という日』の記事はどうしたものかと、マヂで真剣に真剣に考えました・・・・・

考えた結果、正直にヘタレ記事にさせてもらいます。
ビコ~~~~~~~~ズ!!我が輩のブログだから!


風邪が長引いてるんです(+д+|||)

治りかけたりブリ返したりで3週間くらい??

ま、自己管理の甘さが諸悪の根源^^;

熱ではそんなに悩まされてないけど、とにかく咳が止まらない。



「病は気から」とは良く言ったもので、「気」が停滞&不安定なのがよく判ります。


チョットしたことで落ち込んだり、イラっときたり、ネガティブになったり・・・・・
そんな我が輩がたまらなく嫌DEATH・・・・


そんでもって何もする気がおきない。

アニメ視聴もストップ
プラモ製作も触れてもいない
ビリーもスッカリストップ、運動出来ず
読書なんてもってのほか

一番深刻なのはエロいことに興味が湧かない(w

そらぁシコシコはしますけど・・・・夢精したくないからっていう実に後ろ向きな理由^^;
どうせなら、前向きに・・・否、前のめりでシコシコしたいよね(・∀・) ま、所詮は排泄行為^^;
やっぱ我が輩「エロい」ことを主軸にテンション上げないと他の事もテンション上がらない人間なんだと実感しましたよ・・・哀しい性(サガ)だ・・・・orz

家族に迷惑かけられないから、夜中のプライベートタイムもひたすら寝ることに時間を使っている・・・・そんな状況です。

でも、だいぶ良くなってきたかな・・・と思ったら子供達が風邪ひきだして・・・Sorry子供達orz

ま・・皆さんも体を温めて、くれぐれも体調をお大事にして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元気なフリして馬鹿なネタを書いてもいいんだけどね、なんかそう言うのが無性に嫌だなって思えてしまうほど余裕が無くなってきていたので、正直にありのままを書くことにしました。


それが正解かどうかは我が輩には判りません。頭も回らないから正しい判断も出来ない。


「大丈夫??」なんて優しい言葉はいりません。自己管理の甘さから招いたこの状況なんですから。
大変恐れ多いので遠慮します。自分で風邪ひいて「可哀相でしょ?労いの言葉プリーズ♪」なんてとんでもない話です!!!!!!!そこまで落ちぶれたくありません((;゚Д゚)ガクガクブルブル


 ここがブログの落とし穴。同情してもらう趣旨でこのような記事を書いたのではないのです。
「病気すると気持ちまでおかしくなっちゃうね。皆さんも気をつけて」というのをレポートするのが趣旨です。 あとは、常連の皆さんに正直に事実を伝えておこうってことなんです。信頼関係の構築。

ブログ長続きさせるためにも無茶したくないので、極力正直でありたいのです。


ま、ブログ続けてりゃそんな時だってあるさ


今は回復方向に向かってるのが実感できてますんで、早く治して、気を落ち着けて「繰気弾」撃てるように精進します。


ほら・・体調悪いとオチだってキレの悪いこと悪いこと・・・・・orz

弱さ垂れ流してゴメンな

でも『今日この日』をキッカケにアゲアゲで行きます♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記です。昼休みにちょっと眠って起きたら・・・・だいぶ調子良くなってきたよ♪(・∀・)
甘さと優しさのたっぷり入った素晴らしい「超素敵ウルトラスーパーマグナムグレートゴージャスラブリーラブリーラブリージャンボスィーツ(w」の差し入れもあって、一気にテンションもUP↑してきたよぉ~~~~♪♪♪♪G☆J(★ゝω・)b⌒☆