良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初のイージーオーダースーツ作ったった!

ヲタなオッサンですが、一応は社会人。 スーツを着て、デスクワークしたり時には接客もします。 昨夜、人生で初めて「イージーオーダースーツ」を依頼しに行きました。 それまでは某紳士服量販店のスーツ。それで満足してました。。。。というより、スーツに…

モンハン4 微妙な数値変化?否、大きな変化

モンハン4 只今HR6でチマチマ進めています。 蒼レイア先生の修行から、間もなく卒業出来そうです。 足以外の「リオソウルシリーズ」が揃いました。 そこで「ジンオウガSシリーズ」から防具変更。 「回避3→回避1」になってしまいましたが、「耳栓」が付く…

モンハン4 次は蒼レウス先生

モンハン4 コツコツ進めています。 上位ジンオウガ先生からは卒業証書頂けました。 慣れていなかった頃は絶望感しかなかったのが、今では本当に余裕をもって対峙できます^^ そして次なる授業は「リオレウス亜種」。 やっぱり手強い。。。。。。特に翼を羽ば…

モンハン4 ジンオウガ先生(上位)のスパルタ特訓(涙

モンハン4 11月15日現在の状況 HR6 カブラSシリーズの防具で基本固めています。 HR6には最近なったのですが、パーティープレイで助けてもらってのランクアップ。 モンハンには大きく分けると二つの楽しみ方が出来る。 一人でコツコツと進めるか、仲間で…