良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

節子!!それMSやない!!ATや!!(゜Д゜)

これ・・・・・・・ネットでは「ガンダムだ!!」と言われてますが、我が輩からすると「AT」ですよ!!! コクピットのハッチやレバー類など・・・・体長も4m。足回りは流石に二足歩行は無理だけどローラーダッシュを思わせるような移動システム・・・・…

まどマギ

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」前後編見ました。 ネタバレは書きません。 映画館で見られてよかったなぁ~と感動。 DVDやブルーレイもいいんだけど、大画面、そして劇場版の為に工夫したという大音響、そして満席の会場で見るっていうのがいいんだよね。 …

サイドバーが太った? アバターが無くなった? どうしたYahoo???

なんか、いろいろ仕様変更らしいっすね。 アバター・・・・我が輩無料アイテムばかりなのでいいのですが、結構お金懸けてる人もいますよね。。。。。 サイドバー太ったのは広告が入る為ね。ま、無料で利用させてもらっているからしゃーないか。 スマフォなど…

ある意味原点なのだと思う

なんてタイトルが思わせぶりで堅いんですが 話す内容は「まいっちんぐマチコ先生」だったりしますw 最近東京都の地方TV局「MXテレビ」が視聴復活できたんですね。(一時期電波の状態で視聴できなくなっていたのが、10月からスカイツリーからの発信で再び視…

きゃあぁぁぁぁぁ~~!!!

ブラクラ画像ではありません^^;; インパクト最強なマグカップです♪ 9月30日、吉祥寺において「楳図かずおカーニバル2012」というイベントが開催。 なんとそのイベントに我が輩の友人の子供が、バックダンサーとして参加!!! その友人がイベント当日に会…