良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

朝から人体の神秘と幸せを噛みしめてみる

イメージ 1

バイク通勤してるんですね。

そろそろ寒い。今朝は特に冷え込む

走行中に鼻水が・・・・

交通の流れもスムース。信号などでストップしない。

鼻水もストップしない・・・・Don't stop HANAMIZU forever(なんかカッコヨクね?)

チョットなら手でぬぐってしまうのだが、もはや限界を超えた量。

そこでフト気がついた

大人になると、ヨダレとかはあまり垂らさないけど、鼻水は垂れる時ってあるじゃない。(あるよね。あるに決まってるさ。美人の貴女だってあるある♪)
でも、今回のように鼻水を拭こうにも拭けないような状況の時、最悪の最悪、口で鼻水を受けることができる・・・・

考えてみ?鼻と口の位置関係が逆だったら一大事だよ
鼻がおでこにあっても大変。鼻水で目が見えなくなり我が輩事故起こしちゃうとこだったよ


人体ってスゲー良くできてるよね It's Fantasy♪


そんな人体の神秘の偉大さに思いを巡らせながらも鼻水は垂れ続ける36歳。


今時近所の子供でも青っ鼻出っぱなしの奴など見かけない
三丁目の夕日オヤジ」と呼んでくれたまえ。
面倒だから「Always」でいいよ。
「よぉ!Always! 相変わらず見事な鼻水出してるねぇ~~~♪」
「なんだい山ちゃん、人のことからかってないで、さっきカミさんが呼んでたぞ」
びば昭和30年代。
たぶん、我が輩のこの顔を見た瞬間に号泣すると思うからハンカチ貸してあげるよ。あ、逆にハンカチ貸してください。今すぐ鼻水拭きたいっす。自分の情けなさにどうやら涙も出てきたみたいだよ。

皆!我が輩達人間が、ニコちゃん大王のようでなくて幸せだよね
朝っぱらから人体の不思議・幸せ・感動巨編という充実の一日の始まり始まり♪

娘よ・・息子よ・・・・こんな父ちゃんで 素直に I'mSorry