良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

アニソンオフは風邪ひいちゃ大怪我するぜ

イメージ 1

オフ会行ってきました!!

今回はしいなクンと一番交流を深めている「みのパパさん」が参加表明をして下さったのがキッカケだったのですが、残念なことに諸事情で「みのパパさん」は不参加に(いつかきっとお会いしましょう!!)
そして、常連メンバーの大佐も今回は仕事都合で不参加。

さて、今回ははるばる神戸よりいづみちゃんの彼氏「カズ君」が初参加!!
なのですが・・・・カズ君、なんと「オーディエンス」として歌わない参加者として参加!!
ま、本人の意志を尊重するのがこの会の良いところ、「いいよん」と二つ返事で早速アニソンオフ会スタートするのでした!

まずは我が輩が風邪が完治できず、なんとかおっつけ参加できるまでに至ったのですが、やっぱりこのオフ会は体調万全ぢゃないとダメだね・・・・

風邪ひいてるから厚着してN2-Bのフライトジャケット着てマスクしてたら警官から職務質問されて、ミンメイちゃんが晒し者になりテンションダウン!!!!!!

次回はそんなことがないように自己管理いたします・・・・はい




そして、とある私事理由で沢山頂き物を頂戴しました。本当に本当に感謝!!!!!
イメージ 2
※F91Tシャツ(激カッコイイ!)/リボルテック「フェイスオープンガイキング」/Zガンダム曹長階級章」(w/ボトムズ「マイクロワールドシリーズ」Vol1&Vol2の大人買いセット!!!!!


今回は初めてUGAを利用してみました(いつもはJOYサウンド
JOYで入っていなかった曲があったかと思えば、逆パターンもありどっちが良いとは言い切れないっすね。

セットリストは以下の通り


イメージ 3


まぁ~~~~盛り上がりましたな。

月ちゃんはビジュアル系中心と思いきや、まいっちんぐマチコ先生をチョイスしいづみちゃんと2人で「まいちっんぐ♪」ポーズをバッチリ決めてくれました(w 男子メンバーキュン死

DTくんはリドビー全開。エロゲーの歌なんて知らないっちゅうねん!(w それとマクロス72連続で変な呪いがかけられてました(w

眼鏡総帥は前回歌えなかった「Rocks」が歌えてご満悦♪ でも前回ほど命削ってたか??余力があるように我が輩見えました(w

しいなくんは「亜空大作戦スラングル」に尽きる。あの歌詞はアニソンだから出来た奇跡♪(wTシャツネタもカマしてくれました。にゃぁ~~~♪

いづみちゃんは彼氏「カズ君」の目の前で「連邦制服」フル装備に着替えてくれて、盛り上げていただきました(w しかしレパートリーが広いし相変わらず歌ウメー!!

我が輩は・・・・グダグダorz ネタはもう辞めておきます^^; 塾長SEAMOの「ルパン・ザ・ファイアー」はアニソンではないっす。ちょっと冒険をしてみたのですが見事玉砕でしたね。


その後、コスプレショップを全員でゾロゾロと徘徊し(w

飲み会を行いましたが「くっだらねぇ~~~~~~話」ばっかしてましたね(w
真面目な話も良いのですが、こういう何の実にもならない話も楽しくて良いわぁ♪

アニソンでは歌が連続し、発言することのなかったカズ君ですが、飲み会で一気に取り戻してきましたねぇ~~♪
楽しくて、頼りがいのある優しい彼氏さんですよ。シモネタにもバッチリ話があいました(w
いづみちゃんとブログで知り合った頃からは想像も付かないよな・・・「うんうんいづみちゃん、良かったなぁ~~^^」とおじさんは一人嬉しく思っておりましたよ(w

3次会から仕事上がりの大佐も合流!!(マヂお疲れ!大佐!!そして「M・Wシリーズ」はもう、本当に感謝感謝!!)

大佐が来ても会話の方向性は変わらず(w 23:30にお開きになりました。

いづれにせよベストコンディションで望めなかった為にテンションもガッっと上げることが出来ず、素敵プレゼントも沢山戴いたというのに、スンマセンでした。 自己管理の甘さが悔やまれます。せっかくの楽しい時間と空間だったのにぃ~~

改めて、参加戴いた皆様我が輩の風邪がうつらないようには気をつけて下さいね(滝汗 お疲れ様でした♪