良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

アベちゃん結婚オメデトーレ♪

明日はお休み故、明日分の記事を本日UPしときます。

 

我が輩のリスペクトする俳優、阿部寛の結婚記者会見にシンパシーを感じ、カミさんの似顔絵を描いてみました

 

ちなみにカミさんも阿部寛ファンで、我が輩が真横に入るにもかかわらずワイドショーの結婚記者会見見ながら

  「私のアベちゃんがぁ~~~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

とウォンウォン泣いておりました。


イメージ 1

恥ずかしながら・・・・カミさんの似顔絵です・・・・我ながら・・・・・ひどいな・・・・^^;


我が輩のカミさんの良いところは沢山ありますぅ。(★≧▽^))★☆

 

ほんの一部だけ紹介


・料理上手(カミさんの手料理はぁぁぁぁ世界一ィィィィィィィィィ~~~!!!!)
・良く笑うので、いつも朗らかな雰囲気に♪(我が輩の不幸とかもよく笑うけどね)
・人の悪口・陰口とか言わない
・家事&育児をそつなく頑張ってくれている(毎日感謝感謝♪)
・我が輩のオタク趣味を黙認してくれる(一緒に乗っかってくれれば尚最高w)
・ブランドモノや貴金属にほとんど興味ないが、ちゃんと自分に似合ったお洒落センスがある
・我が輩よりも自立した大人で、あまり動揺した姿を見たことがない
・とにかく本当に優しい女性なのだよ

 

あとは、エッチに対する理解をもうちょっとだけ意識高めてくれるといいんだけどね^^;
でも、それはそれで「夫婦」「エッチの大切さ」「カミさんの魅力の再認識」を真剣に考える時間が出来たから、結果OKなんだよね。我が輩の方でも課題があるわけだし。まぁ、あれだよ、ウルトラマンが3分しか活動時間がないから盛り上がるようなもんだな。あまりにも何も問題ないとつまんないのぢゃ。


我が輩、心の強い人間ではない(強くありたいと目指してはいるけど)。だから、メチャメチャ気持ちが弱くなるときあったし、今でもまだまだ弱い時もある・・・・(ノ∀`*)ペチョン

 

人間の器の大きさがカミさんにかなわないので、いつでも感謝と尊敬の気持ちを忘れずに、より良い方向の上のステージへ一緒に行けるように我が輩も「おッタク前道」精進するのぢゃ!(★ゝω・)b⌒☆


お恥ずかしい話ですが、こうやって公言することで改めて再認識をし、モチベーションを上げていくのです。
(本当は3歩歩くと忘れちゃうんだ・・・我が輩(・∀・;))


で、上の似顔絵ではあまりにも酷いので・・・・・・阿部ちゃんの結婚記者会見同様に我が輩も我が輩の脳みそ内で働いている『美術さん』にカミさんの似顔絵を描いて貰いました。

 













イメージ 2

  我が美術部G☆J(★ゝω・)b⌒☆ うんクリソツ♪まごう事なき我がワイフ♪

 

☆☆☆カミさんマンモス愛Pテルぅぅぅ~~~~☆☆☆