良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

人気者は大変だ

昨日マックで食事を終え、マックフルーリーを楽しんでいた時のこと。

小学1~2年くらいのガキ共6人くらいと母親5人の一団が入店。入って来るなり騒々しい・・・・
それがよりによって我が輩と娘の隣に席を陣取り、我が家のごとく騒ぎ出す・・・・

大人は「早く食べなさい」と注意すれど「静かにしなさい」という注意は軽く一度きり(-"-; )

不愉快な気分で店を出ようとするとガキの一人が娘の進路をふさいでいたので思わずプチン


邪魔なんだよ!どけ!!凸(゜皿゜メ)

子供相手に店内凍り付くほど大声で怒鳴りつけちゃった♪ テヘッ♪(実話)




もちろん注意をしない馬鹿親どもが悪い。
でも・・・我が輩の対応も悪かったね orz
カッコイイ大人の対応ではない・・・・・・・orz深く反省
自分自身どう考え直しても、どう理由をつけようともカッコワル~~~~なのであるorz

輝ける正義の志を自分自身でボロボロに壊して、相手に闇雲に投げつける愚行・・・・・完全に我が輩の負け
態度の暴力に対し正義の態度でなく、立場の暴力を使い勝ち試合をあっさり相手に引き渡してしまった蛮行。

まだまだ未熟者。目指す「おたまえ」は程遠いコッパル館長です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


女優 新垣結衣・・・通称ガッキーのブログが凄いらしい
http://ameblo.jp/yui-aragaki/

11月7日に立ち上がったばかりなんだけど、一つの記事で2000件とかオーバー4000件のコメント数があるそうな(本人もビックリしてる)


可哀相だよねぇ~~


うかつに

「マックで隣に座ったガキ共に軽い殺意憶えちゃった♪」

とか書けないんだもんね


書き込み件数3995件の段階で「果たしてガッキーは全部目を通せるのだろうか?そして面白コメント見つけ出そう」と思い、超高速流し読みでず~~~~っと読んでみたのですが、1/4あたりの段階で脳が情報処理に追いつけず吐き気がしてきました。
計算上ですが、おそらく超高速流し読みでも1時間20分はかかると思います。(本気で丁寧に読んでいたら2~3時間は絶対に必要・・・ましてやレスなんて・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
本人読んでないと思われ・・・・・・


我が輩も
マグネロボ ガ・キーンのブログはここですか? 嘘です。 ガッキー応援してます♪ 映画も大成功良かったですね^^」

とマジで上記のコメントしたんだけど、見あたりません。
コメントの注意書きにあったコメント容量3000件を超えたうえでの書き込みなのか、内容の問題か・・・・
きっと前者のほうでしょう(・∀・;)


いつか1番コメをゲットしたい・・・・・・・企画にしてみようかなと考えたけど、それほど彼女に心酔してはいないので2秒考えて辞めました。


沢尻エリカあたりが

「昨日マックで五月蠅かったガキに、頭からジュースかけてやった♪」
なんて書いたら有りなのかも・・・・やっぱないか^^;


人気者は大変だ


16:38分頃にカキコしました。そしたら表示されている最新コメントの書き込み時刻が「14:46」・・・・・サーバーの処理が圧倒的に追いついてない。
そして月曜日の今朝チェックをしてみたら完全に我が輩のコメントは削除されてることを確認^^;
ちゃんとスタッフがフィルターチェックしてる様子Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
確かに雰囲気を壊したくないという趣旨もわかるけど・・・あまりにもピュアな応援メッセージばかりなのでちょっと薄ら寒い感じもしました。
事務所サイドのイメージ戦略なんだろうけど・・・人気者はやっぱり色んな意味で大変だね^^;