良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

デス・ドライブ日和DEATH♪

愛馬「イデオン号」買って3ヶ月近くなる


かぁ~~~~なぁ~~~~~り!快調(^^)vヴィ



今、結構サイクリングにはもってこいの時期かも♪
涼しい外気が体の熱を取ってくれて、汗のかきかたが丁度いいんだよね♪

今日の夕方関東では雨が降るので、その為か「雲の流れがはやいなぁ」とじっくり見たり♪
銀杏並木では、黄金色に輝く銀杏の葉が沢山舞い散っていて、沿道からの声援のように思える幻想的な風景楽しんだり♪

夕方の帰り道では焼き鳥屋さんからの香ばしい香りに「くぅ~~(´Д`;)」っと鼻をクンクンさせたり♪
(住宅街などではカレーのにおいも漂ってくるのが面白い♪)


そういう楽しみは自転車ならでは♪(スクーターではスピード早いから無理!)


納車初日に登り切れず、下車して押し歩きした屈辱の「心臓破りの坂」も、今では立ち漕ぎすることなく座ってガンガン走り抜け、尚かつその後もスピード落とさずイケルようになってます(^^)vヴィ♪

アチェンジだってもう手足のようにカチャカチャ変速、変速ぅ~~♪

冬に入ったっつーのに、目的地到着時には「暑い・・・・・タオル・・・(;´Д`)ハァハァ」なんてぇ~の信じられないっしょ??(w

でもそれが我が輩の日常と化しています(#^.^#)

そもそも漕ぎ出した「冷たい空気」はもちろん寒いけど、「あぁ~~冬の空気の匂いだ」と季節感が感じられるのが嬉しかったりするんだよな。(寒さなど10分も漕げば熱くなる)


んで、今朝

イメージ 1
6月終わり「体重58.4㎏ 体脂肪率28.1%」からスタートした肉体改造計画も、「体脂肪率20%前後」という一つの目標をクリアできちった♪

これも、イデオン号のお陰様ですわ♪
モチコース!「排気&ガソリン代はゼロ♪」

疲れている時もあるけど・・・・・・

基本、自転車オモロー♪\(^O^)/