良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ぽつり、ポジティブな独り言。。。のたまってみる

自分の存在価値ってぇのを客観的に適切に判断してなくっちゃダメですな。
傲慢になるのはもう、完全問題外。
でも、卑屈になるのも違う。


あくまで「ありのままの事実」をそのまま受け止め、良いところは素直に喜び、ダメな部分は反省をして対策を立て改善していくってこと。


ちょっと「負」の感情に押されてその判断が鈍っちまった(w
いい加減、傲慢さを完全に消滅させたいよ。トホホホ^^;



随分遠回りしちゃったけど、ようやっとそこまで気がつけた。


自分の感情一つ、コントロール出来ない俺はまだまだ修行不足なんだなぁ~~~ニョホホホホホ(ノε`*)
素直にそんなところを認めて、笑い飛ばしちゃいますよ。


なんだか光が見えてきた・・・・・・かも??

ちょっと弱気(w
でも、俺は俺の可能性と胆力を信じて強気に言い切るぜぃ

『絶対に!最後には笑って♪ピースサインかますどぉ!』

いいぞ、いいぞぉ~~~~~~~せっかくなんだから、この状況を楽しまなくっちゃ絶対損損♪

日々是研鑽! 日々是精進! 困難やストレスとは、魂を削り!磨き!輝きを増す!最高の鍛錬の場。

沢山の気づきと学びの機会を与えてもらって、有り難うなのです(#^.^#)

あ、ワケわからない人。ゴメンねゴメンねぇ~~~~♪
これは、今気がついたことのメモだから。

でも、そんなワケの判らない文章からも「何か」元気や勇気や笑顔になるためのヒントにでもなってくれたのならば、我が輩は嬉しいのです(#^.^#) このブログはそういう使い方をしたいと思っているんで。




バネは充分縮められた。あとは正しい方向へ飛んで、跳ねて、突き抜けろ!(握り拳!)