良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

つらつら

イメージ 1

イメージ 2

ディズニーランドは凄かった^^;

娘が生まれて初めてスプラッシュマウンテン乗りました。
クライマックスの大滝でザブーンとなったあとで・・・・・号泣(T.T)

あ・・・やっぱ乗せるには時期尚早・・・と思ったら、泣きながら「まぁたぁ~~のりたぁぁ~~いぃぃ~~(T.T)」(wwwww

スプラッシュなんてカミさんといつも乗っていたのに、娘と一緒に乗るようになるなんて・・・なんか、嬉しかったですよ(#^.^#) じんわりと父親としての嬉しさを噛みしめる♪

クリスマスのショーは凄かったですよ。
相変わらずクオリティーたけー!
38歳のオサーンも感動でちょっと目が潤むんだからね(wwww
とてもハイクオリティーなエンターテイメントショーで、特に今年はダイナミックな演出が沢山だった。
でも、座席は指定制。 尚かつ、その指定券は抽選制。更に更に・・・・その抽選マシーンには鬼のような行列が出来ていますから・・・・・それ相応の覚悟して、指定席ゲットに望んで下さい^^;;;;


あ、写真はディズニー行った日の「生活リズム(万歩計)」の結果。
2万歩行ったぜ(^^)v
ファストパスを取りにいったり、イクスピアリまで夕食のレストランへ歩いたりして頑張った部分が赤くなっているので、見返してみるとその日一日の動きが簡単に思い出せます(w

2枚目の写真は、イクスピアリ内にある「レインフォレストカフェ」のデザート「ボルケーノ(火山)」。ボリュームある食事とデザートで、肉食べまくり♪そしてボルケーノの生クリームが疲れた顔を笑顔にさせました(#^.^#) ウメ~~~~~~~~~~!!


2万歩も歩いたから、いいよね♪ 答えは聞いてない!!(w


あ、そうそう、話飛びますが皆さんの大晦日の予定はどうされます?

晦日、我が輩は朝からずっとNHK FM聞きまくり宣言!!
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#081231

テレビのNHK晦日プログラムは全く興味ないけど・・・・FMのほうはやってくれました!!!
ア・ニ・ソ・ン・三昧キタコレ!! 水木のアニキも司会だぁ!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ウキョキョキョ~~~~~~♪