良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

求む!ダイエット仲間(w

肉体改造始めました。


去年の秋口にビリー2週間敢行して以来、ストレッチ以外は運動を継続させることが出来ませんでした。
で、先日夏物スーツの衣替えを行い着てみたら・・・ちょっ~~~っちタイトでないかい???

去年痩せた体型時に購入したスーツなので、「痩せた→太った→痩せた→太った」でイチイチスーツを買い換えるワケにはいかないのだよ!!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キツイ・・・とまでは逝ってないんで、丁度良い目安なのね^^;
それとジーンズからワキ腹のセルロースがちょっと・・・みっともなく出始めてもいるんでね^^;

で、2年前に体重減量を成功させるのに一役買ってくれた「ダイエットダイアリー」をまず復活しる。
2年前と違って「一般公開」機能が付いたのね。

自戒の意味も込めて晒します。

http://dietdiary.yahoo.co.jp/~bAAMvKIfWccw5A--/343694/


前バージョンに比べて・・・・入力項目が多い(細かい)な・・・^^;
摂取カロリー&消費カロリーの計算がまんどくせー(´Д`;)

でも、まんどくせーが、ちゃんと入力すればより細やかな状態をチェックできるメリットはあるから、忙しさやメモが取れるか否か等臨機応変に対応しよう。とにかく体重計には毎日乗る!!


誰か、一緒にダイエットダイアリーで交流してくれる方がいらっしゃれば、是非是非励まし合いながら楽しく体重&体型管理しませんか?? いつでもお待ちしとりやす♪(★ゝω・)b⌒☆