良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

テムタソ6 アイスキャンディーだぉ♪

イメージ 1

↑夏に向けてアイスキャンディー作ってみました・・・

嘘です。「2222」コメをうっかり自分で踏んでしまい、ちょっとガッカリガリクソン(使い方大間違い)なコッパルですorz


えと、テムタソ地味にですが着実に進めてますよ。


部分塗装です。



もともと黄色のパーツなんだけど・・・オレンジに近い黄色なんDEATHよ(´Д`;)
んでもって、イメージイラストだとかデカールの黄色部分だとか、完成写真は黄色なんだよね^^;
んならいっそのこと真っ白キット成型色にして欲しい気分ではあるのですが、ま、これも筆塗り技術向上にはなるかなと思って楽しく塗っています(^^)v



エアブラシ(スプレー)ならば速攻で終わる作業が、筆塗りはとにかく「塗って→乾燥→重ね塗り→乾燥・・・」を何度か繰り返すのでそんなに広い面積でなくとも時間が掛かるわぁ~~^^;

サフ吹き付けなくとも隠蔽力の高いのが、アクリルガッシュの良いところ♪

筆塗り野郎の意地・・・・見せちゃいますよぉ~~~~♪