良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

建設的刺激

カッコイイと思っている友達がおります


強くて優しく、そしていつでも明るいのです。


昨日、ひょんな流れからその友人の強さと優しさの根源の一部を垣間見るエピソードを聞かせてもらいました。


そして、しびれました。


やっぱ、カッケー その格好良さ掛け値無し!


何というか「ヨッシャ踏ん張るか!」っていう時に軸足の置き場所が定まらず、グラグラしていたんだけど大いなる刺激を受けて、軸足をガッツリ地中に打ち込めるようなパワーをもらった。


やっぱ俺の軸足は『こっち側なんだぞ!』と改めて確信。


何なんでしょうね??


必要な時に、必要なタイミングで必要とする出会いやら、話やら、情報がいただけるような感覚。

とても、嬉しく、幸せで、有り難いことです(#^.^#)


さぁ、今日を精一杯充実するようにプロデュースしていきますかな。
そして、このテンションを少しでも持続できるようにしたいね。

我が輩も、その素晴らしい友人に負けちゃいられねぇ



そういう刺激しあえる関係が素直に嬉しくて堪らないぞなヾ(≧▽≦)ノ