良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

接戦途中経過

イメージ 1

君は憶えているだろうか!!







平穏な日々の裏で







毎週二人の熱き魂を持った男と女が!







血で血を洗うような!!!










壮絶で孤独な闘いを繰り広げていることを!!









再度問う!!!!









君は憶えているだろうか!!




http://blogs.yahoo.co.jp/pagu92/6979233.html



え~~忘却の彼方に葬り去られているかと思いますが・・・・我が輩毎週闘っております。


『サザエと名勝負数え唄』



1年間通して戦い抜くと誓った昨年11月の第1週日曜日から、半月以上が経過し、『第30番勝負』まで終了しております。



この勝負開始当時「中盤あたりでどっちかがリードを固めるかな・・・・」と予想していたんですが、なんと『9勝7敗14引き分け』で、辛くも我が輩が2ゲームリードの大接戦状態^^;


とにかく連勝が出来ない!


2連勝が1回だけなんですよ・・・・・


回を重ねる毎に傾向と対策を立てたり、時には心折れそうになりながらも強気に攻めたり、らじばんだり・・・・・・


難攻不落です。奴からは表情が読み取れません・・・・orz
結構まぢで気が抜けません^^;(自ら罰ゲーム設定してるし)



皆さんには「良き母・良き姉」として見えているかもしれません、フグ田サザエですが、我が輩にはトップのイラストのようにしか見えません。


負けられない・・・・戦いがある!