良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

samurai

イメージ 1

10年ぶり?????

ってくらいに新しい香水を買ってみた。

「アランドロン SAMURAI」

定番っちゃ定番なのかな??? 予想よりも少し甘さが強いかな・・・

んでもって、ちょっと若いような・・・・・・^^;

フレグランスは他に2本所有(ポロスポーツとckbe)してるんだが・・・
香水って全然減らない。 

人それぞれの基準があるんだろうが、つけすぎは「鼻と目と脳への暴力」だと我が輩思うんで。

控えめぇぇぇ~~~~~な程度の仕様方法なんで、たぶん使い終わるのは20年くらいかかりそうな予感・・・・・^^;


ま、カミさんをちょっとドキリとさせられればそれでOKってことで。


ささ、ここにいつもおいで下さいます常連の皆様。今月も自分自身で楽しく6月をプロデュースして参りましょうぞ♪
梅雨の月ですが、梅雨は潤いを運んでくれますぞ♪ お互いに切磋琢磨!