良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

そらみみ

カミさんがギックリ腰になったらしい・・・・^^;


なんとかしてはあげたいのだが・・・こればかりは安静にして時間をかけるしかしょうがない。
まぁ、家事&育児を出来る限りサポートするとして・・・・


「ギックリ腰かぁ~~~~~~」と夫婦で会話をしていたら




それを聞いていた娘が突然・・・・・・・







「えっ??びっくり星☆☆☆????」








・・・・






・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・








イメージ 1


ウソップかよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


と思ったんだが、このツッコミを理解してくれる人間は我が家族にはいない・・・・・・




ヲタオヤジの寂しさ・・・・・orz