良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

コリアタウンでハピバス♪

土曜日にプチオフってきやした。

しいなキュンと大佐が6月にお誕生日だから♪

ニクスキーなお二人の為に、新宿は職安通り界隈の韓国(コリア)ストリートのお店をチョイス♪

メンバーは
しいな・大佐・総帥・DT・月ちゃん・不肖我が輩。 そして心だけは参戦のいづみちゃんとマチルダ中尉。


ひっさびさにあのエリアに足を踏み入れたが、韓流ブームの後押しで大分活気もあるし、韓流スターのブロマイドなどを扱う店が増えたもんだ・・・・おっさんしみじみ。


店に入り乾杯の後、早速皆で相談し用意をしたプレゼント贈呈。


三十路手前のしいなキュンにはこれ♪


イメージ 1
仮面ライダーキバ 変身ベルト」

決して幼稚園生へのプレゼントではござんせん^^;


大佐へのプレゼントはこれ♪


イメージ 2
YAMATO社1/12フィアナ(宇宙戦仕様)

お二方から喜びのリアクションが戴けた様子で何より^^

そして、肉祭りキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
トッポキや韓国風茶碗蒸しもウマウマ♪ 名物のジャガイモ鍋もオイシオスなぁ~~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ マシソヨ♪マシソヨ♪

相変わらず・・・・

ヲタ(多岐に渡るアニメやゲームの話題)・エロ・お笑いを程よくミックスしたバカトークで盛り上がり、我が輩個人としてはダイエットライバルである月ちゃんと運動メニューやヨガの話題で盛り上がりing♪
直立前屈をし始める、怪しげな一団でした。

程よく満腹になったところで、会場移動。

久々の聖地「カラオケ館 靖国通り店前」

ま、7月末にアニソンカラオケを控えているので、かな~~~~りまったりとした雰囲気で、順番なども無視してランダムに歌いたい歌を歌ったり・・・キバットⅢ世の勇姿を皆で堪能したり(w


大佐の「ダガディッダディ ダガディッダディ~」だけは大反則。 なんだあの卑怯なスキャットは・・・思わず吹いた ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
これだからアニソンは奥深く、格好良く、痺れてしまうのだ。


御両人、おめでとう。
他のメンバーの皆さん、楽しい夜をまりがとぅ♪ お疲れサマンサ。

7月末はアニソンで爆発するッスぅ~~(*>∀<*)