良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

逝けるか?今週一週間(´Д`;)

湿度も低く、適度に暖かい非常にチャリ通勤に適した陽気だす。
 
今日の夕方と明日、チャリ通が出来れば久々の「一週間通しチャリ通」出来ます。
調べてみたら前回の一週間コンプは1月だった。
 
地味に運動習慣がマイナス方向に変化していて、体重はキープ出来ているがその「中身」はスッカリ入れ替わったと言っても過言ではない程、情けない変化をしてしまったのが実感できます・・・・・^^;
筋肉の数値が↓ 脂肪の数値が↑ 判りやすい・・・つか・・・・・本当に体は正直ですわw
 
「負けたら終わりじゃなくて、辞めたら終わりなんだよね」(by SEAMO CONTINUE)
 
つーことで、筋トレやジョギングを再びコツコツと積み上げております。
何とか「日常での定期的な運動の定着=全体的な筋肉の定着=ナイスボディーのキープ」を無意識レベルにまで身につけたい・・・・・否、身につける。と自分自身の為に断言しておこう。
 
とはいえ、チャリンコ通勤が確実に日常レベルにまで身についてる・・・・それは自己分析すればスゲー進歩だと自画自賛します。(総走距離約9000㎞以上走ってます)
 
久々に一週間通して走りてぇなぁ~~(今日の夕方が雷雨の可能性大 (´Д`lll))
 
※6月は梅雨・・・・・紫陽花がアチコチ咲いてきてるね。 電車通勤ではこういう空気の変化が感じられないのよね( ̄∇ ̄*)b グッ!