良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

出会ってから2周年記念日♪

などと・・・・・記念日大好きっこな乙女チックなタイトルですが、書いているのはオッサンです。
 
はい、愛馬イデオン号をちょうど2年前に初乗馬した日です。
 
立ちゴケしたり、自転車同士の衝突事故(軽いレベルです)もあったりとしましたが・・・・・本当に愛馬と出会えたお陰で有る程度引き締まった体を手に入れることが出来ております( ̄∇ ̄*)b グッ!
 
昨日久し振りにジョギングパンツを購入。
涼しくなってきたので秋のジョグ&チャリ通でガシガシはきこんでいこうかと。
 
イメージ 1
 
ついでに「Tarzan」も買っちまったぜ!!
 
ちょっとね・・・・もうちょっとワンステージ上に体をつくってみたいな・・・・と。
「とにかく続けるべし!!」と6月から筋トレを初めて3ヶ月間継続することに成功中。ようやっと筋肉が慣れてきたので、ちょっと追い込んでみようかな・・・・とブログで宣言して、プレッシャーをかけて追い込んでみるのが我が輩流。
 
腰のセルロースが・・・・本当にとれないのよねぇ~~~^^;
 
ま、何はともあれ「交通ルール守る!安全最優先」でチャリ通は続けるゼェェェェ~~~~ット!