良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

順調に2クール2日目終了

自分を体さえも変えてしまえそうな ビリーはいつもすぐそばにぃ~~~♪

(FLOW「COLORS」より♪※コードギアス反逆のルルーシュOP)

台風直撃でぇ~~~す。
ズブ濡れでスクーター通勤するってぇのも、思い切りがあって、結構好きなコッパルです(やっぱM????)


今朝の計測結果をば
-----------

体重      56.6kg
体脂肪率    24.6%
骨格筋率    30.8%
内蔵脂肪レベル 7
基礎代謝    1375
BMI     21.8
体年齢     35歳
ウェストサイズ 81.5cm

-----------

小康状態。でも気にしない。予定通り!

数値は大きな変化なしだけど・・・

見た目が若干・・ほんの若干・・引き締まってきてるような・・

感じがします。この企画終了後に画像さらしますんで、皆様で笑ってやって下さい。


あと、筋肉痛は若干、気にならない程度にあります。
でもって、腕の筋肉は確実に引き締まってるのを実感します(まだ見た目の太さは判らない)
あと・・・・肩が軽くなってる?? あ、いや体全体に軽さはあるかな。特に肩。自分「万年肩こり」状態なので、やっぱり両手を水平に挙げてブンブン回したりしてるのが効果出てるんだろうね。 うん、軽い。

こうやって記録を付けることで自分自身でも変化の過程が理解できて面白いのと、モチベーションアップにも繋がるね♪


でもって2クール目の二日目(基礎プログラム)

昨日よりちょっとキツかった・・・・自己分析して「疲労だな・・」と判断。

明日は積極的休養とります。


これはビリーに限らずだけど、体を動かすことで、食事が本当にウマイ!!
ウチのカミさんは料理上手なので、ついつい食べてしまうのが悩みどころだけど・・・・・豆腐ハンバーグだとか、野菜中心のヘルシーメニューで献立してくれるので、本当に助かる&ウマイ&嬉しいっす(*^_^*)


そんな愛すべきカミさんと今朝、こんなやりとりがアリマスタ・・・・


今朝・・・ビリー終了したのが午前6時頃。
汗ダラダラだったので、脱衣所でトレーニングウェア脱いで、パンツ降ろしている無防備の背中から「おはよう♪」といきなり起床したカミさんに声かけられてビビリました&あまりにも素の状態(てか・・運動後で頭ボー)で恥ずかしかったです。

自分は常日頃からカミさんを愛してるので、マッパのままでも気にせず、運動直後で汗がダラダラ、目もうつろで視点が定まらず、息もゼェゼェハァハァだったんですが、両手両足をババっと広げ



「おはようのチュ♪は????\(*´д`*)/ハァハァゼェゼェ」                                       / ○U○ \

※↑フォント小で見ることを推奨



とせがんだのですが、「汚い物」を見るような引きつった目つきで無言でリビングに行ってしまいました・・・・


自分が一体何をしたというのでしょうか??全く心当たりがありません。
何故カミさんがそんな冷たい態度をとったのか、誰か教えて下さい。

なんだか悲しくなってきたので、フト


筋肉留学したいなぁ~~(´Д`;)

と思いました。帰国の服装は短パン&サスペンダーでね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000013-oric-ent.view-000


鍛え上げた筋肉こそが正装ボンバー!!!