良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

2クール目突入!

Break Out 腹を割れ そして時を越え未来へ 激しく 強く 熱く~~~~~~~ 限界なんて Don't Know Why ビリーがあるんだ 腹筋~~ 燃えるぜぇ~~~ 

JAM Project「Break Out」より♪) ※ビリーとBeleiveをかけたネタはお終いぃ~~ストック切れ^^;

ビリー開始後1クールを終了しまして、1週間の記録を一気におさらい↓

--------------

体  重 56.3→56.5→56.6→57.0→57.1→56.7→57.7→57.6→56.8
体脂肪率 27.5→25.7→26.1→24.3→24.7→25.1→24.2→23.9→25.3
骨格筋率 30.0→30.5→30.4→30.8→30.7→30.6→30.8→30.9→30.6
内蔵脂肪 6→7→7→7→7→7→7→7→7
基礎代謝 1380→1369→1370→1382→1382→1375→1394→1393→1375
BMI  21.7→21.8→21.8→22.0→22.0→21.9→22.3→22.2→21.9
体年齢  35→35→35→35→35→35→35→35→35
ウェスト 79.5→80.0→79.5→79.5→81.0→82.0→82.5→81.0→83

--------------

今朝になって体重が増量から減量に転じてきました。ウェストは太くなってるんだよなぁ。

体も1週間振りに撮影したのですが、まだ・・変化は見られず(このクール終了後公開予定!!)

ま・・・すべて予想通り。 自分の予想では2クール終わってからようやく「脂肪燃焼しやすい体」に変化するかな・・と予想しています。

「短期集中」をうたい文句にしているだけに、とりあえずやりきってみて・・・自分のような結果だと「何だ・・全然変わらないじゃん」と辞めてしまう人もいるかもしれません。


一過性の結果を求めないならば・・本当の闘いはこれから!

なのです!

で、今朝2クールめの「基本プログラム」やりました。

結果・・・・

初めて挑戦した1週間前より動ける!!(・∀・)

「動く!動くぞコイツ!!」ピコーン♪ ピコーン♪(byアムロ

まだ・・ラストの腹筋だけはチョットだけ出来ない運動もありますが・・・1週間の鍛錬は伊達ではない!(byアムロ

動けることは予想していたので、昨日購入した「パワーアンクル」を手首・足首に装着して負荷を与えてのトレーニングは、キツかったぁ~~~~~^^;

でも、「キツい=鍛えられる=かっちょよくなる」図式がイメージ出来てるので、歯食いしばってできる限り我が体をイジメ抜きました(あ・・・・・・Mっけが遂に出てきたか??)


全ては・・・・

黒タイツの似合う引き締まった体になる為に♪

エガちゃん(嫌いな男2連覇)ならば・・・・目指せそうな・・・・・いや・・無理だな^^; 彼は神に選ばれし逸材だから(w

ウォォォォォォォォォオオォォ!!!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
三角倒立!!!!