良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

山は越えた!!(応用編終了)

あの腕は何故ぇ~ モリモリにふっといの? あの腹は何故ぇ~ デコボコ割れてるの? おしぃえてぇ~~~ ビリーさん~~~~?? ♪

アルプスの少女ハイジより♪)


本当に教えて下さい。ビリー教官!!!

昨日と今朝の計測
-----------

体重      57.6kg/57.3㎏
体脂肪率    24.4%/24.9%
骨格筋率    30.8%/30.6&
内蔵脂肪レベル 7/7
基礎代謝    1391/1385 
BMI     22.2/22.1
体年齢     35歳/35歳
ウェストサイズ 81.5cm/82.5cm

-----------


そろそろ・・・・・あまりに数値が動かないので少しばかり疑念が生じています^^;

体重は関係なし。
骨格筋率を31% 越えないんだよなぁ・・・・・・
体脂肪率が20%代をクリア出来ず停滞なんだよなぁ・・・・・

昨日の昼なんかも家族でマック行って、「グリルチキン&ノンシュガー紅茶」で頑張ってるんだぜぇ???
(ま・・子供達の残す分も見越してではあるんだけど)


だがしかし!!絶対に間違ってはいないハズ・・・・

I Believe Billy!!!
の心境でやりきるしかない。

今、俺!ビリビリだぁ~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ゲキレンジャーのゲキレッドの気分で今日もこなした「応用編プログラム」


昨日、今日と応用編やったんですけどね。。。さすがにキツい(+д+|||)

わずか250gでもパワーリストがギュンギュン効いていますよ。

1週間前よりは出来ています。パワーリストの負荷も付けています。でも・・・まだまだなんだよなぁ

全メニューはまだこなせず(途中で休憩も入ります)。 キツくてもビリーバンド装着して全メニューをこなせるくらいにならないと・・・・・「求めている体型」にはなれないのでしょう・・・・・買って1回だけこなして終わり・・・というプログラムではないわなぁ~~


まぁ、全てをこなせないにせよ「自分の為」ですから、今できる限りの限界点までは持っていったつもりです。ほんの2秒ほど髪の毛がワサッと持ち上がり、「ギュンギュンギュンギュン」と音を出しながら金髪になりかけました。

あとは誰かが爆発されれば(をい!)

1クールこなしたうえで応用編1日目を終えた翌日・・つまり今朝、筋肉痛が再びありました。
筋肉痛は進化&変化の証!

基本2日間・応用2日間の山を乗り切った!! 後は楽ではあるんだけど気を抜かず・・・特に腹筋!!

プラグスーツの似合う引き締まった体になる為にぃぃぃ~~~!!

しいなクン、ヱヴァ新劇場版見に行くときは、自分プラグスーツのコスで登場してヨカですか???