良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

残り1日・・・

心が軸となって立ってる ところがそれが折れそうになってる♪(´Д`;)

Home Made 家族「スタミナ」より♪)

昨夜はタオルケット一枚ではちょっと寒いくらいの気温でした。
バイクも半袖では肌寒いですね。

秋ですなぁ~~~~~~~


今朝の計測結果
-----------

体重      56.5kg
体脂肪率    24.5%
骨格筋率    30.6%
内蔵脂肪レベル 7
基礎代謝    1375
BMI     22.0
体年齢     35歳
ウェストサイズ 81cm

-----------

・・・・・・・・・ドンマイ♪(何がだ!!)



さぁて、昨日はサボってしまった「腹筋プログラム」の2日目です。


今日はモチベーション上げにくかったぁ~~

山場の「応用プログラム」越えちゃったから気が抜けて、数値が変化しない事に「意味があるのか??」と疑念が出てるんだよな。更には昨日サボってしまい「甘い汁」を吸ってしまったのも・・・・


これはワナですよ。トラップ。 ここで「じゃぁ、辞めちゃえ」とギブアップしちゃったらもうそれでお終い。
筋肉が鍛えられるベクトルから一転して体の筋肉は緩みだす方向にしか向かわない。

モチベーションも上がらないとビリーで運動中も集中力がアップダウンとブレるんだよなぁ~~


でも・・・それを乗り越えてやりきって良かったなと思いました。
キツかったけど、腹筋がググっと締まっているのを実感しながらそう思いました。

たかだかそんな事くらいで折れていては全然ダメダメ


ですな♪(・∀・) 腹筋よりも気持ちを鍛えたね。







でもね・・・実はもう一つ「集中できない」理由がありマスタ・・・・


そ・・・


それは・・・・・・・


レーニングウェアが臭かったの(´Д`;)

ユニクロの「ドライメッシュ トレーニングウェア」着用してるんですが、「通気性の良い服だから」と洗濯せずに干していたんですよ・・・3日間ほど。

今まで3日くらい着続けて、別のウェアを3日間のローテーション。(それも・・・どうかと思うが)
今まで臭ったことなかったんだけど、今朝だけは異様な臭いを放っていました^^;

臭いが気になった時点で着替えればいいんだけどね・・・家族寝ていて迷惑かける訳ではないからそのまま着用して運動しちゃったよ・・・


地球環境を配慮するエコロジストですから(・∀・)v

それ(エコロジー)とこれ(自覚出来るほどの臭い)は別。 話題のすり替え。


カミさんからはよく「エロジジスト」と言われておりますが(実話)。何か?? (--、)ヾ(^^ )ナクナ