良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

次は脚の裏

イメージ 1

3月8日で3ヶ月目ぇぇぇ

2月中旬、頑張り過ぎて右太もも裏筋を痛めてペースダウンはしたものの継続♪継続♪ケイゾクパート2希望します。しぃ~~ばぁ~~たぁ~~~!!!

来月は俺のこの手で!!足の裏を掴んでみせる! 

今!足の裏が我が輩の夢!

そう!「夢=足の裏」という公式が成り立つのだよ!

あぁ~~なたぁ~の 足の裏をぉ~~ あ~きらぁめぇ~なぁ~いでぇ~♪(by岡村孝子


かなえたぁいぃ~~ 足の裏があるならぁ~~♪(by仮面ライダー電王


足の裏忘れた子供達ぃぃ~~とぉ~ 人は言うぅ~~♪(byガンダムZZ)


足の裏ぁぁ~~ それはぁ 足の裏ぁぁぁ~~~ 足の裏ぁぁぁぁ~~~~♪(byマチルダ


ああぁ~~あんぱんまん 優しいきみは いっけっ みんなの足の裏守るためぇ~~~♪(byあんぱんまん)



うる星☆やつら ビューティフル足の裏まぁぁぁ


足の裏 come true



           
   
我が輩は今、足の裏しか見えていないのだ!!!



実際見えないんだが。


どっちやねん。