良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

俺の強さは泣けるでぇ!

イメージ 1

落書きです。

仮面ライダー電王』のキンタロスです。

テレビシリーズを全話ガッツリ見たわけではないんだけど・・・・

キンタロスって「弱音を吐かない」イメージがある。

どんな状況になっても「しゃあないやろ」
現実を受け入れて、その厳しい現実で「ベストな方法」を落ち着いて考える・・・・「泰然自若」

そして「優しさ」を「強さ」とも理解する哲学

派手なモモタロスリュウタロスの陰に隠れがちだけど、改めてじっくりと考えてみたらカッコイイヤツなのだ。うん、我が輩好きだなぁ~♪



ヲタな作品から「男前」を見つけ出す・・・これこそが「おっタク前道」の真骨頂!

泰然自若・・・・・泰然自若・・・・・泰然自若・・・・・よっしゃぁ!己が心の弱さに『ダイナミックチョップ!』



いかんせん「画力」がないので、そのあたりが全然伝わってこない「落書き」なのですが・・・・・

どすか??5656さん???^^;

キンタロスのように・・・・ハートは熱く、でも餅付くんだ(w
応援しております。

あぁ~~~楽しい落書きでした♪(#^.^#)