良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

ずんだったぁ~~♪ で風に吹かぁれてぇぇぇ~~~♪

夏休み明けに、戦友(とも)から休暇中の疲れを一気に吹き飛ばすお中元を頂く。
もう~~~~~そんなに気を使わなくったっていいのにぃ~~^^

この戦友、ツボをしっかりと心得ておりまして、我が輩の遊び心やら下半身やら(嘘)を刺激してくれるモノを下さるのです♪


こんな素敵ギフトでしたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°



イメージ 1
ゴルゴ缶コーヒー(www あぁ~~なんて素敵デザイン(w 
リラックマグラス!?!? オサーンな我が輩にも癒しが必要よ♪
喜久福の大福セット♪



この大福がさ・・・・・すんごいウマウマなの!

ずんだウメー!!(・∀・) ずんだ最高!!(・∀・) ずんだ最強!!(・∀・)

ずんだのしっかりとした味わいに加えて、サラサラスッキリとした切れ味のクリームが絶妙!!!!
子供達もぺろりんこ♪(#^.^#)
東北方面に旅行など行くことがあれば、是非お土産としてチェックをしたい!



イメージ 4
ゴルゴコーヒーを早速リラックマグラスに注いでみた。

あ、ブ・・・・ブラックではないのね(´Д`;)
我が輩の勝手な思いこみなんだが、「ゴルゴ=コーヒーはブラック」というイメージなんだよねぇ~^^;
余談だけどボトムズの「ウド缶」もブラックではなかったよな・・


イメージ 3
と、ゴルさんがおっしゃっているので頂きました♪ 美味しかったですよ♪
でも、2歳の長男がグラスを強奪してゴキュゴキュ飲み干して、我が輩一口しか飲んでないんですが・・・・・^^;

イメージ 2
あと、も一つ頂いたのが、あぶらとり紙「拭沢油吉」(w ウマイネーミングに座布団一枚あげたい。
蛇側のデザインをあしらったお財布タイプの紙ケースも凝った造り・・・開発者はバカだ(www
ちょっと気を抜いて、このケースが視線に入ると「??」と一瞬ドキリとすることも^^;

夏になると、汗対策としてメンソールなどを染み込ませた「フェイシャルペーパー」をここ数年利用しているんだけど、買うのを止めようかと考えていたんだよね。「薬品に浸したペーパー・・・・確かに汗をぬぐえて爽快感あるんだけど・・肌には良くは・・・ないんだろうな・・・」と^^;

その「フェイシャルペーパー」が無くなりかけたタイミングでこの「拭沢油吉」ですよ。

奴(戦友)はニュータイプだね。神懸かり♪


久しぶりに「あぶらとり紙」を使ってみたんだけど、イイネ!(^^)v
メンソールから得られる爽快感は流石にないけれど、極めてナチュラルで肌にとてもいいと思う。
汗を取り除ければいいのだから♪ 多少の潤いもお肌には必要なのDEATH♪


でもさ・・・貧乏性なもんで一枚使う度に「拾萬円(表面にそう印刷されてるの♪)」を使い捨てているかと思うともったいない気分になっちゃうんですが・・・^^;


夏の暑い日が続き、尚かつ忙しい中、↑の数々を用意してくれた。。。。。その細やかな気遣いにとても、とても嬉しく思うのでした♪

我が輩は果報者なのです♪ まりがとぅ まりがとぅ ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


夏休みの疲れも一気に吹っ飛んだぜぇい!!(^^)v


イメージ 5