良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

超時空シンデレラは、ヤックでかるちゅわぁ~でアキラメロン♪

イメージ 1

CDシングルレンタルしたぉ♪





あぁもうお腹いっぱい♪


この歌・・・・・・曲だけ聴いているとそんなにパンチ力ないんだけど↓の動画と一緒に視聴すると大化けします。





銀河の!はちぇまれ(正解は:果てまで)

動画冒頭でランカたんが叫ぶシーン


だとか・・・・


私たち♪ ハラミ、みたい♪(正解は:花火みたい)

歌詞のサビ部分。「提供は牛角」とか野次飛ぶし(www



アキラメロン!!(正解は:あきらめろ!)

動画終了間際、R-T君が叫びます



とか・・・・某ちゃんねるで面白おかしく空耳されてチャカされてはいますが(ナァ~~イスセンス♪)、超時空シンデレラランカちゃんれす♪(byエキセドル似の参謀さん)




最初、テレビでこのシーン見たとき、鳥肌たった我が輩はおかしいでしょうか?????

なぁ~~~んか、マクロスってこういうバカバカしく恥ずかしい空気が( ̄∇ ̄*)b グッ! ガンダムでは表現できない領域なんだよなぁ(まぁだからこそ棲み分けができてるんだけどね)


このCDシングルには他にアレンジを変えてランカたんが歌う「愛おぼえていますか」「私の彼はパイロット」なども収録されていて、ファーストファンには実にツボを押さえた内容。


もうね・・・・とにかくね・・・・・・



↑につきますよ。


。+゚.。+。(´ω`*)☆。+゚.。+☆ キラッ♪☆


ヤック・・・・でかるちゅわぁぁぁぁ・・・・・(*´д`*)ハァハァ


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

気分はゼントラ兵(握り拳)



http://ameblo.jp/rankalee/
ランカたん、ブログもあるんだぜぇい♪ でも、我が輩はシェリルのブログに共感することが多かったりします。


先週のシェリル・・・・カワイソス(・_・、)