良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

テムタソ7 1Hプラモ

長男の入院騒動で一時お休みしていたハセガワ社テムジン、製作再開。 部分塗装

間をあけるとダメね。
感覚も鈍るし、なによりモチベーションが上がらなくなる。
でも、やるよ。 人に頼まれてるっていうのもあるんだけど・・・そういうのとは全く関係無しに、おッタク前道目指すものとしては、途中で投げ出したくない・・・・そういうクセつけて行きたいから。我が輩が我が輩で決めて、そう思うから、楽しみながら作ってくよ(^^)v


最近「BodyMake(あくまでダイエットではない。総合的にしなやかでカッコイイ体作り)」に本腰入れだしたので、流石に筋トレやヨガやジョギングしながらプラモは無理^^;


いろいろとバランス調整しながら「1日1時間前後」超集中して楽しむように試してます。つまり「1Hプラモ」


イメージ 1
昨日の作業では左右両方の足裏の赤ラインのみで1H。



イメージ 2
んでもって今朝は同じ足裏の別ラインと甲の塗装で1.5H。

筆塗りでマヂスローペースだけど、それでもチョットずつ出来上がっていく工程は楽しスグル。キン肉スグル

プラモもそう。少しずつ作業を行えば必ず完成に辿り着く。
BodyMakeもそう。少しずつ運動や食事に気を使っていけば、必ずしなやかな体になっていく。


うぉ!いま良いこと言ったよ!!!
言うだけじゃダメだね。キャハハハハ♪^^;


それにしても、プラモ塗装しながら録画ストックしてた「ROOKIES」第2章を見てるが、熱っちぃなぁ~
8年付き合ってる彼女がいると正々堂々と話した安仁屋はカッコイイな。。。。
関川(モヒカン)の体がスンゲー引き締まっていて、ガンガン刺激になるわ(w

ヲタと男前のフュージョンへの修行・・・・・まだまだ・・・・本当にまだまだだ・・・でも、1歩づつ♪