良い物は良い物なのだ

周りの人がイマイチと思っても、自分が良いと思ったモノやコトをブログしようかと思ってます。連載は不定期です。

更なる高みを目指し

Oh! I can't help ビリー you 必ず割れると あの日から信じていた きっとやり抜くぅ 心があればぁ~♪

(機動戦士Zガンダム エンディング「星空のBelieve」より)

このビリー入隊企画もとりあえず順調にきております。

今朝3:20の計測結果はコチラ↓

--------------

体重      56.6kg
体脂肪率    26.1%
骨格筋率    30.4%
内蔵脂肪レベル 7
基礎代謝    1370
BMI     21.8
体年齢     35歳
ウェストサイズ 79.5cm

-----------

山のフドウは動かず・・・・・・

ま、3日目では動かないと思っているので全く慌てませんし焦りません。


1・2日目の「基礎プログラム」から・・・3・4日目の「応用プログラム」にレベルアップいたします。

筋肉痛は・・・あることはあるけど、深刻な酷さではないんですよね。

でも、基礎プログラムすら全てをこなせなかったのに・・応用へ行っていいものか、恐怖と不安がありました。

えぇ~~い!ままよ!!


で・・・・終えてみた感想


勘弁して下さい!!ビリー教官!!!!(T.T)


予想通りのキツさだった・・・・・とくに新しいプログラムは一連の流れが判らないから本当にキツい。

太もも系・腕立て系・腹筋系のそれぞれで「途中休憩」を挟んでしまいました。無理。

自分「赤筋(遅筋)」の持久系の体質なので、2時間走れと言われてもあまり苦にならないのですが、「腕立て20回」とかはキツくてキツくて・・・

と、言い訳してもしょうがない。 男子たる者、太古の昔より体一つで狩りを行い家族を養う・・・その為の筋肉なのですよ!

「筋肉なんてただの飾りですよ。偉い人には判らんのですよ」ではなぁ~~~~い!!! m9っ`・ω・´)シャキーン


昔友人が行っていた言葉が今でも頭の隅に残ってるんですよ

男なら、家族全員が崖から落ちそうな時に引き上げられる筋肉は必要だよな

「脂肪を燃やせ! 怠惰を燃やせ! 今がその時だ!!」(真ゲッターロボOP)

引き戸一枚隔てて、今日も「ハァハァ ゼェゼェ 無理っ キ・・・っツイ ウゥゥッ!!」と怪しげな吐息を出しながらできる限りの気合いを発揮しました・・・


「冬のゲレンデで・・・海パン一丁で、女性達の視線を独り占めさぁ~~アハハハハハハ(´∀`○).:+」
(妄想もついに危険領域突入・・・・)


去年、3ヶ月9kgの減量に成功しているから判ります。

ビリーもやっぱり「意識改革」が必要なシェイプアップ方法なんですよ。

苦労なくして成功は掴めず・・・・・本当に生きていくうえでの真理ですな。


マジで終了後は抜け殻のようになり、シャワーを浴びたのですが・・・・

Tシャツの上からシーブリーズつけそうに成る程、もうろうとしてました(´Д`;)


自分てば・・・・お茶目さん♪